てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 明日はいよいよ

2013年03月16日

明日はいよいよ

「全沖縄空手道選手権大会」
実戦空手やってる皆さんはきっとこの日の為に一年間、一生懸命頑張ったんたんではないかと思います(^^)


我が家では去年、息子が運良く準優勝した縁起を担いで今年も
大会前夜デナーはナンカレーにしました〜♪



ちなみに去年、ナンカレーを食べてる息子の表情は気合い十分でたくましかったのが

去年の息子…








今年の息子…


は、覇気が無い。笑



まぁ良いか笑

明日はケガの無いように頑張ろうd(^_^o)



同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:52│Comments(6)ごはん関係
この記事へのコメント
今年は自信と余裕の顔なのかなぁ~
頑張ってね!
明日は応援に行きますよぉ。楽しみ!

人いっぱいで探せるか分からんけど~汗
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年03月16日 22:24
今ぜっけん縫いとか終わってウトウト〜してまーす(p_-)

明日来るのー?\(^o^)/

ん?探せない?

私が探すから大丈夫。笑

明日一緒に三好ジェームスナンパしよーぜー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年03月16日 23:50
うっほほ~い!!
ご子息様はどうだったかな~?

お友達の応援しててからDコートの上から動けんくて深爪ファミリー探せんかったー泣

三好ジェームス触りたかった~
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年03月17日 17:50
Dコートだったら内と真逆でしたね~(笑)

ヒビボーイ太郎は3位でしたよー(^^ゞ
いつも同じ人に負けて昨日も泣いてから
「マーマーひーびーが頑張ってるの分かってない」
って言われてブルーなって
早く寝た。笑

OTVアナ所じゃなかった。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年03月18日 09:26
覇気がない?!余裕の顔の写真・・・

こうせいに似てる~~~!!!きゃわいー(*/∇\*)
Posted by yumi at 2013年03月29日 14:20
だからよー(≧∇≦)
光誠そっくりだよねー。笑

でも性格はちょっと一誠よりかなー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年03月29日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。