てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › ひなステーキ

2013年03月03日

ひなステーキ

今日、ひな祭りと言う事で、旦那と息子が私と娘にステーキ作ってくれましたー

↑娘の。

私の↓

鉄板は一階から借りてまでこだわりの
ステーキですた\(^o^)/うまかった~♡


デザートに娘とロールケーキ作ってあったのでそれをたべたー。


ロールケーキ、これでもぉ人生で作るの5回目ぐらいなんだけどなかなか思うような味にならないってばー(/ _ ; )
チーズケーキは簡単なんだけどなー。

今、ロールケーキを極める為に勉強中です~。


肩甲骨がしに痛いのでそろそろ横なりまー。でや。


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 20:21│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
いやん素敵(ステーキ)
女子なのに何もしてもらってない~。
自分とひな祭りが結びつかなかったぁ。泣

深爪メンズ優しいぃぃぃ!!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年03月05日 17:13
無理やりさせたんだよー。笑
内、女の子もいるさーね(笑)

っていうかおもらし事件記事うけたー笑

我が家はあれだな。
お家でトイレは入るときは
ドア閉めて欲しいってことかな。笑

おはよーーヽ(^o^)丿
Posted by 深爪深爪 at 2013年03月06日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。