てぃーだブログ › ポップコーーーン › 娘とデート

2013年02月24日

娘とデート

土日、娘とデートしました〜


まず土曜日は学習塾の体験に行き、その後
奇跡の一マイル…国際通りへ。

オーパ、やっぱりなくなるんだね~(;_;)
そしてテクテクあるいてパレットのアフタヌーン照ィへ。

何かセレブーだねぇセレブーだねぇってはしゃぎました。笑


その日の夜は簡単にクラムチャウダーをつくりましたー。

ビール缶が大きくなってるのは気にしないでください。笑


そんで今日は娘とプチ南部観光〜(≧∇≦)



斎場御嶽でガイドのなしえーに偶然会いました!カッコ可愛いかった~♡
やしが久々に会った運転手には「おばさんなったなー。」って言われて凹みました。笑


その後、カフェくるくまへ~

我ちゃんおすすめのカフェに電話予約しようとしたら留守電だった〜。泣
残念。次回行ってみるね~d(^_^o)

その後、奥武島で天ぷらかって〜

↑熱過ぎてカバンに落とした図。笑


平和記念公園に行ってきました~。


娘は平和の磁の戦没者名簿の数にびっくりしてた。

私も昔よりどんどん追加刻銘が増えていてびっくりしました。

娘が車酔いが元々激しいので
少し平和記念公園を散歩してソフトクリーム買って帰りました〜。

疲れてたから旦那にご飯作ってもらったんだけど、旦那が「おい!ひき肉は洗わなくて良いばー?」って言うのに爆笑。

そんなしながら作ってくれたパスタがこちら↓

激旨っ!

娘も喜んでくれたから良かった~♡





Posted by 深爪 at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
南部観光おつかれさま~
あちこち回って楽しそう。
アフタヌーンティまだあるんだねぇ。庶民の憧れやっさー。

深爪ハズバン作パスタ美味しそう~
料理できる男ていいなー。

ひき肉洗ってみたいなー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年02月26日 17:05
そろそろ思春期入って傷つきやすいお年頃だからさー(娘)
北風と太陽じゃないけど
イライラしてたらあえて溶かすっていうのかしら♡
その為にお金は飛ぶケロ
子育て楽しんでいるよ〜(≧∇≦)b

内のケンボーイ
実は料理全然できないってばー。笑

あのパスタも人生初で作ったったよー。笑

ひき肉以外にも玉ねぎの皮がちょっと黒いだけで「カビ入ってる~」ってからちくいちびっくりしてました。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年02月26日 21:28
いいね~~!!2人でセレブデート♡

ママを独占できるって嬉しいんだよね~~~ヽ(^o^)丿
しかも2日連続って かなり嬉しかったはず~~!!!

ケンボーイパスタも超~美味しそう~~(*^¬^*)ジュル

ps
挽き肉洗ってほしかった(笑)
Posted by yumi at 2013年02月27日 11:23
だからさー。笑
たまには良いかなー?って感じだったよー(≧∇≦)

ケンボーイおもしろいよねー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年02月27日 15:29
だからさー。笑
たまには良いかなー?って感じだったよー(≧∇≦)

ケンボーイおもしろいよねー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年02月27日 15:29
だからさー。笑
たまには良いかなー?って感じだったよー(≧∇≦)

ケンボーイおもしろいよねー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年02月27日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。