てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 夕食3夜連続ドラマ~親子物語笑~

2013年02月22日

夕食3夜連続ドラマ~親子物語笑~

今日は(も)冷米があったので、ドリアと、冷蔵庫にあるものでディナー。





そして昨日は豚玉丼ー。


息子はマヨネーズ必須。笑


そしておとといは秋刀魚蒲焼きとかー。




分かりやすい節約メニューですた~笑。



我が家は娘と息子の2人姉弟。
娘も息子も同じ様にかわいがってきたつもりだが
最近娘が焼きもちを焼く。

自分で言うのもなんだが、ここが親子の絆を深めるチャンス
なんだろなと思う。
ただただ叱るだけではなく、私があなたの1番の理解者なんだと
再認識させるために。。

そんなわけで、日曜日は久しぶりに娘と2人でデートします。

娘は4月には5年生、私もその頃から
徐々に親離れが始ってきたきがする。

子供に愛情沢山思い出作ってあげること。

それだけは絶対に節約できない。



同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:45│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
泣くぅぅ~
子離れって、親離れってつらい~

男の子てうまくおだててたらOKだけど、
女の子て、母親の全部すごく観察ていうか、
空気読むの長けてるよねー。

その分ごまかしが効かないのが女の子だと思う・・・

だからワタスは女の子育てる自信がない(汗)

ここで勉強させてください。照
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年02月22日 23:29
女の子はヒステリーだからよー。
大変さー\(^o^)/

男の子は男の子でたまーに壁を感じる時ない??笑

そういう点ではやっぱり両方色々ある事はあるねぇε-(´∀`; )
Posted by 深爪深爪 at 2013年02月23日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。