てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 夕飯2日分

2013年02月15日

夕飯2日分

今日の夜ご飯〜




豚汁とか高野豆腐、サラダとシャケ〜♪
今日のご飯に玄米粉?入れてミタ


毎週金曜日はジャンキーな気分になり
ビールに合うご飯とか多いんだけど
娘が風邪気味で体調悪そうなので「ホッ」とするようなご飯にしましたよー。

娘はノドが痛いって残して旦那が「ホッ」とするぜー。おかわりーってモリモリ食べてました。笑


昨日は旦那が接待だったので簡単に
レンコンのペペロンチーノとかポテトサラダにしましたよー。






最近さ~「永遠の0」って言う本が読みたくてさー。明日図書館探してみようかな?って思っている。

って言うか普通の記事でごめん。笑


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:16│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
いつも美味しそうなご飯ね♪
うちはお米にアマランサス入れてる。
カルシウム?かな?

私、大きくなりたくって(テレ)
Posted by タイ子 at 2013年02月16日 23:45
色んな雑穀があるよね〜笑

我が家はもちきびが多いかな~♪
子供が食べる雑穀ってなかなか少ないよね〜(>_<)
Posted by 深爪 at 2013年02月17日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。