てぃーだブログ › ポップコーーーン › 忙しい一日

2013年02月13日

忙しい一日

今日よー。
娘が6時過ぎても学校から帰らないわけさー。
何かあったのかなーって心配して
学校に連絡して学校からクラスの父母に連絡まわってさ~

私は近くのコンビニ探してる途中に
娘帰って来たよーって電話あってさー。泣

もー心臓が止まるかと思った〜(/ _ ; )

理由聞いたら学校の帰り道に近くにいた
一年生と遊んでいたってΣ(゚д゚lll)



というテンヤワンヤで夕飯も中途半端で写真撮る気力もなかった。

でも明日バレンタインさー


無事に帰って来た娘が友達と約束してるっていうから作りましたよー(ーー;)


去年ははりきってパイとか焼いたんですが、今年はオレオ砕いて

チョコとかかけて冷やして終わりっ!

今から洗濯物取り込むよーヽ(;▽;)ノ



Posted by 深爪 at 20:22│Comments(9)
この記事へのコメント
心配だよねー(泣)
娘ちゃんにとっては
何でもない事なんだけどね

なんか嫌な世の中だね。
学校から家までの帰り路でさえ
心配の種になる。

うちは
知らない人から道教えてって言われても
遠くから答えなさいっって教えてる

過保護?

いやーまじでそれくらいバリア張ってないと
アホな大人が居るから怖いさ。



えりーもいつもお疲れさま。
チョコレート美味しそうだよ(*≧∀≦)
お友達も喜んでくれるねぇ♪
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2013年02月13日 21:12
ほんとにもーー
6時20分ぐらいには
帰ってきたんだけど
この短い時間が超長く感じてよー。泣

しかも、去年の担任とか
去年のクラスの友達の親とかまで連絡まわってから
みんなにも心配かけてあふぁーだった(・_・;)

娘にも「やがてで警察にも連絡する所だったんだよ~」って言い聞かせてから

例えちょっとの時間でも子供の帰りが遅いって言うのは大変なことなんだよー。
って言い聞かせました。泣

夕方の5時と6じではたった1時間でも大きな違いがあるさ~ね。

うーーんやっぱ携帯もたそうかな~。悩む(-_-;)
Posted by 深爪深爪 at 2013年02月14日 09:24
大変だったね~~~(>_<)
想像したら冷や汗出た~~~~(汗)

でも無事で何より!!

オレオにチョコは最強コンビだねーーーヽ(^o^)丿
Posted by yumi at 2013年02月15日 12:14
大変だったね~~~(>_<)
想像したら冷や汗出た~~~~(汗)

でも無事で何より!!

オレオにチョコは最強コンビだねーーーヽ(^o^)丿
Posted by yumi at 2013年02月15日 12:15
大変だったね~~~(>_<)
想像したら冷や汗出た~~~~(汗)

でも無事で何より!!

オレオにチョコは最強コンビだねーーーヽ(^o^)丿
Posted by yumi at 2013年02月15日 12:15
書き込み出来な~~~~~い!!!

って思ってたら・・・・・


3つも掲載されちゃたヽ(*'0'*)ツ


ごめぽよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by yumi at 2013年02月15日 12:18
うん~(;▽;)
大変だった~。

毎日色んなことがあるよ~。笑

最近は光誠が帰って来て
更に沖縄はにぎやかさ~。笑

オレオチョコ簡単でおいしいよね(^^)


そしてたくさんの書き込み・・・
うけたんですけどーーーー(>▽<)あははーー
Posted by 深爪 at 2013年02月15日 19:32
光誠~帰ってきたの~(*^O^*)いぇい!
賑やかいいね~♪

でもって同じ書込…
あらした訳ではありません(゚▽゚*)(笑)
Posted by yumi at 2013年02月19日 00:22
あの子自分が世界で1ばんかわいい
男の子って勘違いしているからよー。笑

一緒にいて笑が止まらないよー。笑

るーるーはムカついているみたいだけど
(^m^)


たまにブログコメントのあるあるだよね~(^▽^)
Posted by 深爪深爪 at 2013年02月19日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。