てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › メンテナンス前に~

2013年01月28日

メンテナンス前に~

土曜日のご飯UP


朝ご飯


じゃが芋を頂いたのでじゃがバターにして娘と息子が食べました★
(私はダイエット中だから食べんかった)




昼ごはん


私の統計上カレー食べた後の息子は調子が上がります。笑
空手の試合前とかスパーリングクラス前に気が向いたらたまにカレーを食べさせてまぁす♡
(しかしその日の息子は調子悪かったみたい。あれ?笑)


夜ご飯


「味覇で味付けした鍋」
シメに生ラーメン入れて食べました★


その後、旦那と映画観に行き、

翌日は子供達の学芸会だったので
ご褒美に明洞に連れて行き、私も子供達も、もぉ顎もお腹も可笑しくなりそうなぐらい焼肉を食べました。
2時間ぐらい焼肉をもくもく食べた。笑

で、娘も息子もゆっくり沢山食べるわけ。笑

そしてお家で撮りためていたビデオ観てたらいつの間にか8時には寝てました。
キャハハ。笑


ってかメンテナンス中ってコメントも出来ないのかな〜?

なんか淋しくなるねー(/ _ ; )


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 11:41│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
こんにちは
良い文が多くて楽しかったです
那覇に教室が移転しました
一度遊びに来てください
失礼しました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2013年02月05日 18:59
ありがとうございます(^^)
機会があれば
うかがいますね♪
Posted by 深爪深爪 at 2013年02月06日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。