てぃーだブログ › ポップコーーーン › おはようございます。

2013年01月21日

おはようございます。

今朝、妄想の中の彼氏が
甲子園に行く事になり
その彼氏が道でひかれそうな子犬を
助けようとして車に惹かれそうな彼氏を
私が助けて車に惹かれたら
入院してる時にその運転手がお見舞いに来てその人が元彼だった…って言うのを考えながら運転していたら
いつの間にか恩納村についていました。

全ては尚及ばざるが如しですね。照



Posted by 深爪 at 10:04│Comments(7)
この記事へのコメント
ど、どどどど、

どど、

どういうこと?
Posted by と―やす。 at 2013年01月21日 10:42
全ては若さへのおごりって~のかな

(照)
Posted by 深爪 at 2013年01月21日 11:47
また、そこから
淡い恋が始まるのねぇ(いやーん)
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2013年01月21日 11:47
被。(照)
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2013年01月21日 11:48
まゆよりちゃん
そして今彼と元彼の戦いが…
(≧∇≦)キャーキャー♡



まゆちゃん
被りも懐かしいね〜\(//∇//)\
Posted by 深爪 at 2013年01月21日 13:17
毎日、慣れない事をしてヘトヘトで、ブログ徘徊も
ままならない、
が、

妄想の大切さを思い出させてくれた
この記事に乾杯です。

如しでたとえられんかった(笑)
Posted by タイ子 at 2013年01月22日 20:28
最近忙しいそうだね~(>_<)
でもまぁ忙しい事は良い事だよ〜
(≧∇≦)b

私なんて暇で暇で妄想ばっかりだよん。笑

妄想し過ぎて妄想ネタももぉわけわからなくなってます。笑

あ!3月の味噌会はぜひ遊ぼうね~
(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
Posted by 深爪深爪 at 2013年01月22日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。