てぃーだブログ › ポップコーーーン › そんな事まで銀行員に言われる私

2013年01月16日

そんな事まで銀行員に言われる私



銀行員「つ、次からはもぉちょっと筆圧強めに書いた方が良いですよ~」
って(/ _ ; )


だから読者登録も減るんだよな。笑。


泣。



Posted by 深爪 at 10:08│Comments(7)
この記事へのコメント
銀行員さんも忙しいんだから次からは気をつけて下さい((( 照
Posted by と―やす。 at 2013年01月16日 16:10
銀行員さんも忙しいんだから次からは気をつけて下さい((( 照
Posted by と―やす。 at 2013年01月16日 16:10
気をつけます泣)))
Posted by と―やす。 at 2013年01月16日 16:11
☆とーやすさん
わんは暇なんだーに。泣


☆とーやす。
スマホの洗礼やさや。笑



あるある。笑
Posted by 深爪 at 2013年01月17日 14:08
↑☆の三段活用
ウケルやっさ(笑)

ひーさいや、風邪とかひいてないかい?オイラ1日で治してやったぜ(笑)
あちゃーやヽ(・∀・)ノ
Posted by おくさん at 2013年01月17日 17:28
↑おくさんの名を借りた
我がちゃん?(笑)


また、急に寒くなったね。
Posted by まゆ at 2013年01月17日 19:24
★おくさん
そう‼まさに昨日風邪っぴきさんしてました。笑。
そしてわんも一日で直ったb





★まゆちゃん
我ちゃん元気かね〜?笑
彼笑わすよね〜。笑

私はとーやす派だけどさ~笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年01月20日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。