てぃーだブログ › ポップコーーーン › 今日はわたくしのファッションについてのお話です。

2013年01月12日

今日はわたくしのファッションについてのお話です。


ってタイトルよ。笑




今日の晩御飯〜♪

油淋鶏、ブリ大根


サラダ。笑
って言う感じで当たり前体操~ぐらい定着すると良いな〜。




さて今日は久々にアウトレットモールに娘と息子とデートしたよ\(//∇//)\



この年齢っさ、どんな格好したら良いのか微妙なんだよねー。
20代の頃みたいにオシャレオシャレしても他人におばさん無理しちぇんって思われるのも嫌だしかと言っておばさんすがいも嫌だわけ~。・゜・(ノД`)・゜・。


特に悩むのがスパッツ?レギンスって言うの?あれをそろそろ卒業すべきか?
いや、そもそもレギンスはもぉ流行ってない?みたいな…悩みに悩んで結局マリンブルーのタイツ履いて志茂田景樹みたいなファッションになりました。笑






Posted by 深爪 at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
志茂田影樹って(゚ロ゚屮)屮斬新ね((笑))

スキニーパンツみたいなパギンスとか
デニムみたいなデギンスとか
愛用中(*^^)v

レギンス系は楽チンでいいよね~♪
Posted by yumi at 2013年01月14日 16:31
バギンス?(≧∇≦)
何か色々あるんだね〜。
ほどほどにオシャレ頑張ろう~♪

あ、今日関東大雪みたいだね〜。
大丈夫??風邪ひかないようにねー(/ _ ; )
Posted by 深爪深爪 at 2013年01月14日 17:55
分かる分かるーーーっっっ!!!

迷走するお年頃だよねっ!

ワタスも気が付いたら森三中みたいなファッションなって、真剣に悩んでるところですた。

深爪さんは志茂田景樹ですか・・・過激やね~。愛

スパッツの快適さ知ったらもう、抜け出せないさー。
ちゃーすが。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年01月14日 22:16
だからよ!
ちゃーそーがだよな。笑

ってかたまーーーーに
いるさ、おばさんが若い格好してるのん。
後姿はきずかないけろ
振り向いたらあららみたいな。笑

こればっかりは体系じゃないんだよね~

でも最近おばさんの洋服屋にも
若向けみたいなのがうられてたりするさ~
あれは・・・あれ何かな?笑
流行に年齢は関係ない、見たいな感じなのしら・・
Posted by 深爪 at 2013年01月17日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。