てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 2013年ノンオイルドレッシングスト

2013年01月11日

2013年ノンオイルドレッシングスト

ここ最近の夜ご飯をまとめま〜す。



↓冷気の向こうに熱いカレーを望む私。





昨日は寒かったので生野菜はお休みして鍋にしました~。


ユニオンの朝市でよく売ってるひらぺったい冷凍サンマも水でサッと洗い、キッチンタオルで拭いて、片栗粉をまぶしてフライパンで焼き、ノンオイル梅ドレかけたのも鍋と一緒に食べた〜。んまかった。

サンマと鍋なのにビール呑まないなんて深爪じゃないと思い昨日は久々ビールも呑みました。照




そして今日からまた生野菜。笑


ノンオイルドレッシングマニアになりそうです。笑




同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 21:07│Comments(5)ごはん関係
この記事へのコメント
頑張ってるね~(o^^o)

本当にノンオイル?って思うくらい
コクがあって美味しいドレッシングあるよね!!

あーグリコゲームしたい(笑)
Posted by yumi at 2013年01月12日 21:25
今日も頑張ったよ~笑

でさ、最近思ったんだけど
レタスって安眠効果があるって
言うさぁ。

だからかここ2.3日寝つきが凄く良いってばー(≧∇≦)

だからお腹は空くけど
眠れるから夜そんなにキツくないのがわかって来たよ〜(^з^)-☆
Posted by 深爪深爪 at 2013年01月12日 21:31
グリコーゲームって何だった?笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年01月12日 21:32
レタスに安眠効果があったとは!!
それで寝つきよくなったら最高だね(*^O^*)


グリコゲーム…忘れちゃたの?(T.T)

そーよー&ひーびーと盛り上がったゲームだよー( ´艸`)
Posted by yumi at 2013年01月14日 16:15
そう♪レタスもなかなか良いね〜♡

グリコゲーム思い出したー。笑
楽しそうだったねー(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 深爪深爪 at 2013年01月14日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。