てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 板割り

2013年01月08日

板割り

今日は息子の通う空手道場の
稽古始めでした〜。

この板割りも今日で3回目です。
最初、入った頃はまさか3年も続けられるなんて想像もしてませんでした。

旦那がお迎えに行って、先生が1人1人に挨拶している姿が本当に良い人だな~って思ったー。って感動してました(^^)

うんうん、あのふんでー息子がここまで続いたのは本当に先生の人柄です。いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)




話しは変わって
今日、安住さんがラジオでさー。
昔の彼女に「私と猫どっちが好きなの?」って聞かれて(ちなみに安住さんは生粋の猫好き)「猫!」って即答したら彼女にFAXを足の小指に落とされたってよ。笑うける。

で、この話しから何で女はよく「私と○○どっちが大事だわけ?」って聞くのか?それは聞いては行けない事なんだ。
って言っててさ

ちょっと○○だった。笑




またまた話しはそれて今日の晩御飯

生野菜ダイエット頑張ってます♪
体重はまだ変化なしでーす
(昼食い過ぎてへぺろ)





同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 21:37│Comments(4)ごはん関係
この記事へのコメント
板割りとかかっこいい~~~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ キャー

生野菜ダイエット・・・


継続は・・・減量なり(笑)
Posted by yumi at 2013年01月10日 20:59
でしょでしょ?
ひーびー頑張ってます。笑

生野菜実はそーよーも好きで
よく私からもらうんだけど

そーよーのが最近肌もキレイになって
ちょっと痩せた気がするってば。笑

子供は結果がでるのが早いからいいはずー
(;;)笑
Posted by 深爪 at 2013年01月11日 10:10
おぉー(゚o゚;
そ~よ~さらに肌が綺麗になったの?

すごーい!!
私もやってみようかな!(^^)!?!

目指せ10代(笑)( ´艸`)
Posted by yumi at 2013年01月12日 21:39
いやいや。肌がキレイになるのは良いけどこれ以上痩せられたら危険なのでやめとこ笑
Posted by 深爪深爪 at 2013年01月12日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。