てぃーだブログ › ポップコーーーン › サプライズ★

2012年12月30日

サプライズ★

私がずっと欲しがっていた
カラフルシャンデリアを旦那がこっそり買ってプレゼントしてくれました〜♡


どーん



電話つけてー!



どーん



かわゆ過ぎる(/ _ ; )


可愛くね??



そして
今まで深爪家を照してくれた間接照明さんありがとう…(/ _ ; )







めったにプレゼントなんてしない人だか
ら嬉しかった〜(/ _ ; )ちょっと泣きました。笑

これで2013年も頑張ろう~♪



Posted by 深爪 at 18:02│Comments(7)
この記事へのコメント
電話ぢゃなくて( ̄。 ̄;)

電気つけてー!

どーん(笑)



サプライズプレゼント嬉しすぎる~!!いいないいな~(*⌒▽⌒*)
Posted by yumi at 2012年12月30日 23:26
あら?笑
本当だーー\(//∇//)\恥ずい~。

シャンデリア可愛いよね~♡
旦那いわく、キャリーぱみゅぱみゅとお揃いみたいー。

次沖縄に来た時は我が家にもぜひ遊びに来てね~(^з^)-☆
Posted by 深爪深爪 at 2012年12月31日 06:37
超可愛いー!( *´艸`)

サプライズ素敵♪
深爪ちん、
愛されてまんのーΨ(+Φ∀Φ)Ψ

って
テレビのリモコンも
超カッコイイ!(σ・∀・)σ
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2012年12月31日 09:32
でーじ可愛い!!!!!

旦那さまのサプライズ素敵すぎ~♪
Posted by タイ子 at 2012年12月31日 10:18
★まゆちゃん
可愛いでしょー(≧∇≦)
もー一目惚れでからにさ~。
やしが旦那はあんまり興味なそうだったからいきなり来た時にはびっくりだったー。笑
普段からサプライズどころかプレゼントもしないからちょっとポイント上がったねー。笑

リモコンはSONYのブラビアのブラピです。照こ良いよねー♪







★タイ姐
可愛いよねー(≧∇≦)♡
深爪みたいだよねー♡
でも中国産なんだけどさー。笑





2人共コメントありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)私は今日、明日まで仕事に励みますb
お2人とも良いお年を〜(^-^)/
Posted by 深爪 at 2012年12月31日 13:06
あけましておめでとうございます^o^

今年も楽しい記事と美味しそうな料理、期待してま〜す
Posted by KouKou at 2013年01月01日 17:53
kouさん(=´∀`)人(´∀`=)
あけましておめでとうございます♪

道場六三郎の話し、私も昨日、一昨年からしっちゅうお父に聞かされています。笑

お互いに今年は必ず去年より幸せに、そして更に成長の一年にしましょうね(いや、体重ではなく…笑)(^^)
Posted by 深爪深爪 at 2013年01月03日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。