てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › こういう交際費もあり?

2012年12月27日

こういう交際費もあり?

さて、ここ最近は節約にハマッている深爪ですが、、
どうしても12月は難しいですねー。
Xmas、お歳暮、お年玉、
そして意外と急な出費もこの時期案外多い。車の故障や突然の体調不慮。。
ここ数ヶ月のコツコツ貯金はこの年末の為にしていたんでないか?と言うぐらい。笑
それに輪をかけ旦那が「山本キッドの福袋がよー。5万円相当なのが5千円だから買ったよー」と嬉しそう。
一瞬「なぁーにー??!」って思ったのですが、私も実はコッソリジャパネットあきらでフライパンセットを買っていた。照

そのせいか、お互いに機嫌よく思いやりの言葉を掛け合い、夫婦上手く行ってます。笑

こういう交際費もあり?

そしてそして、実家に届いたお歳暮からイクラを多めに分けてもらいました〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
何度も言うが私はイクラが世の中で1番好き♡



今日は娘と息子も「あっはん♡うっふん」言いながら超テンションアゲアゲです。笑










同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:29│Comments(0)ごはん関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。