てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › Xmasイブ

2012年12月24日

Xmasイブ

今日は娘のケーキ作りのサポート役に徹しました。

そんな中、遊びに行ってたはずの息子が突然帰宅して「ネーネーインチキー‼うわぁあああぁおあおあん!泣」となり
急遽、息子ともクッキー作りしながら


何とか牛ブロックの赤ワイン煮を作りました(^◇^;)

今日のイブディナー


娘のケーキも何とか完成しました。笑



後は娘と息子を寝かしてプレゼント包んだら完了です。涙


↓息子作、サンタさんへの差し入れクッキー。笑


いやあ、しかし今年は旦那が仕事ばっかりで今回の3連休も仕事で、私1人でプレゼントの手配も全部やりましたー。






夜中、包装包んだら自分にクラッカーでもならそうかな〜照




あ、明日は旦那の実家のXmas会があるんだった。笑。泣。



同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 20:19│Comments(7)ごはん関係
この記事へのコメント
やぁ~しにカッコいいな
なんとか赤ワイン煮ぃんでぃ

↑ちょっと懐かしい
我ちゃん風に(笑)

元気かね、彼は(笑)

クリスマスお疲れちゃん
あなたにもサンタが
夜這いに来ますよーに♪
Posted by おくさん at 2012年12月24日 23:34
だろだろ?
ちなみにわんのホ~も今ちょうど
赤ワイン煮ろーーー。笑
(ほんとに元気かね~。笑)

サンタさん、の夜這い・・・

さささ最高だね~(照)

ジャニーズ系お待ちしてます!ニヤニヤ。
Posted by 我爪 at 2012年12月25日 09:24
うわ~~んケーキ可愛い美味しそう!!

うちにもエロハゲサンタ来るといいな~

メリークリ○○ス!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年12月25日 18:16
わんのホーも赤ワイン煮、
んでぃ(笑)(笑)めっさおもろい(笑)

メリクリ!(照)
Posted by pp at 2012年12月25日 19:14
★ホビットさん。笑
ケーキ実は卵白と卵黄分けずに泡立てたからフワフワ感があんまりなかったのが失敗だったー。
ケーキ作りは奥が深いス(>_<)
メリークリスマース(=´∀`)人(´∀`=)






★PP姐
今朝、私の前からミニスカートのスクーター乗った女の人が運転していてさー。
対抗車の男100人中100人スクーターの女の人の股間チラ見してた。笑
中には振り返ってまで見てる老若男男…を見てニヤける変態モーニングでした。笑

め、メリークリスマース(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 深爪深爪 at 2012年12月26日 09:08
変態モーニング話に癒されました(笑)

深爪ちん、年末年始忙しいだろうが安住さまやコブクロさま見て乗りきってにゃんフフフろーむpp
てれ
Posted by pp at 2012年12月26日 17:05
ありがと〜う♡
残り少ない2012年もバリバリ頑張って行きます(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 深爪深爪 at 2012年12月26日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。