てぃーだブログ › ポップコーーーン › お子ちゃま居酒屋〜♪

2012年12月14日

お子ちゃま居酒屋〜♪

今日、旦那は呑みに行きました。
(ヒロシさん)

って事でー、我が家もお子ちゃま居酒屋オープンしましたー。笑




旦那も呑みに、私も呑みに行ったら子供が可哀想に思えて…たまーに子供の好きな物だけ、夕食に出して、私がそれをツマミに呑むと言う小さいイベントしています。笑





今でこそ、子供2人ほとんど何でも食べるんだけど昔の娘は超偏食でした。

母乳を3歳まであげてたので、まず離乳食も食べない。ご飯も食べない。
食べさせる為に一緒にちっちゃい塩おにぎり作って、ご飯の声優して「そよちゃん食べてくれないと僕泣いちゃうー」とか
まるで魚君みたいなリアクションしながら食べさせても一口食べるかな〜。ぐらいで…泣
でも不思議とお菓子は良く食べたねー。
お菓子はスゴイ。

自分も息子がお腹にいて、痩せ細った娘をお風呂に入れる時のアバラ骨を見て
、自分を責めた事。そんな時も旦那は仕事や呑み会で遅くて泣きながら過ごした事。


そのうち食いしん坊の弟の食べっぷりにライバル心を燃やして今では私が止めるぐらい食べてます。笑


今日は学校の掃除時間に雑巾が目に入ったとの事で私も早引きして眼科に行きました。汗

しかも、視力検査で見えてるくせに見えてないみたいに言ってから、ちゃんと検査して医師にも「大丈夫!本当は見えてる」ってからって太鼓判をもらい…

目もわざとしばしばーじらーしてからによー。検査で異常無しってでたら再びいつもの表情してからによ。笑


娘は本当にまだまだ手がかかります。泣

なので今日は呑みたいと思います。沢山呑みたいと思います。
(照






Posted by 深爪 at 20:38│Comments(7)
この記事へのコメント
なんか大変でも子育てっていいねー(笑)
今日携帯を修理に出してしばらくブログも読者登録してるとこ以外見れないさー

たくさん飲んでください
Posted by とーやす。 at 2012年12月14日 20:45
きっとお姉ちゃんにごはんをなんとか食べて欲しいって気持ちをお腹の中で感じてた息子ちゃんがモリモリ食べる子になって、お母さんを助けたんだはすね。

あなたと飲みたいわ(^3^)♪
そろそろ帰って
あなたとエアー乾杯しよかな(笑)
Posted by おくさん at 2012年12月14日 20:51
号泣。

痛い位わかる。

私も飲むわよ!
エイエイオー!
(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
Posted by まゆ at 2012年12月14日 21:40
いいね、お子様居酒屋!!!
私も飲も~かな~。
Posted by タイ子 at 2012年12月14日 22:32
私も今日飲むよー、
週末はリセットしないと(・ω・`*)ネー
Posted by PinkiPinki at 2012年12月15日 16:29
今日寒いねぇ(泣)
ブログ移転したっす。

ゆたしくでっすスススス。
Posted by mayuyori.mayuyori. at 2012年12月19日 12:51
★とーやすさん
乗り換えるなら・・・
トゥゲダートゥゲダー♪フーフーフーの
ドコモがおすすめです。照フォン




★おくさん
29日以降なら何とかリアル呑み
できそおうです。笑



★まゆちゃん
今日はお腹痛いってはやびきして
夕ご飯はおかわりしてた。泣
今日も家呑みしたー。笑




★タイちゃん
お子ちゃま居酒屋おすすめだよー。
子供も私も機嫌が良くなる。笑




★pinkiさん
おーいいすねーb
私は最近コルセットに興味があります
(腰痛泣)





★mayuyori.さん
スススススー。笑
30日まじで、やっちゃいますかーニヤリ。
Posted by 深爪 at 2012年12月19日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。