てぃーだブログ › ポップコーーーン › 事故

2012年12月10日

事故

守りたい物があるのが本当の幸せ

守りたい物は私を守ってくれるから

守りたいものはブレーキで

守りたいものは窓から見える景色だ。

よそ見をするとぶつかるよ。

ぶつかった後の人生を他人は皆不幸だと言うよ。

それでもアクセルを踏みたくな…るかな?

信号待ちはチャンスなんだ。

いやちょっとだけ、景色を楽しみたいだけなんだ。

景色も楽しみ過ぎるとぶつかるよ。





Posted by 深爪 at 00:31│Comments(5)
この記事へのコメント
さっき、運転しながら一番星観てたら
事故りそうになった(泣)
Posted by まゆ at 2012年12月10日 20:38
私達って最近おくさんチルドレンになってるねー。笑
それかとーやすチルドレン。涙
Posted by 深爪深爪 at 2012年12月10日 21:35
なんで俺は涙やねん
(泣)
Posted by とーやす。 at 2012年12月10日 23:50
わ、私
こんな名前だけど
子供産んだ事ないけろ?
(照)
Posted by おくさん at 2012年12月11日 00:11
とーやす。
パッ、パパー。泣



おくさん
マッ 、ママー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年12月11日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。