てぃーだブログ › ポップコーーーン › ニヘーデビルボディビール

2012年12月02日

ニヘーデビルボディビール

UP遅くなりましたー*\(^o^)/*
一昨日の三十路女子会後記でーす☆
場所は沖縄市越来のナポスキッチン。
撫で肩の乙女座の店長のちょーーー
じゃぱにかめったかじゃぱにかじゃぽにか美味ーーーーーい料理の数々♡


何とぅっ⁈
ケーキまで店長の手作りでしに
まーさん

カボチャのチーズケーキウマッ♪


そしてその日酒呑んでたのが私、おくーとなしーなんですが、ワイン3本明けてました。笑
って事は1人1本呑んだという事?どおりで昨日まで体調不良でした。汗
ワインって怖いわ~\(//∇//)\


そんなこんなで皆からプレゼントももらいました~(*^^*)本当にありがとう‼

毎年してるので今年もその自慢の数々を…

まずはこちらっ

まゆちゃんからコブクロの特集の本や入浴剤♪入浴剤は今朝、旦那と娘がイチャイチャしながら2人で堪能してましたよ〜。
ありがとう*\(^o^)/*
本は後でゆっくり読みます♪ニヘーデビルボディビル。笑





そしてこちらっ

おくさんからのまな板と、実はスーで欲しいってブログで伝えていたレンゲ。照
あ、ちゃんとブログ見て考えてくれたんだなーって嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう‼





そしてこちらっ

なしえからの家族カレンダーです☆家族それぞれのスケジュールが書けるから非常に便利!そしてマグボトルは明日から早速持って歩きます\(//∇//)\本当にありがとう♡





そしてそしてっPP姐からはナイスセンス!

ミックスライフスタイルのテーブルクロスー*\(^o^)/*やったー!昨日仕事帰ったぐらいから天気悪くて今日無理矢理洗濯してアイロンして使わせていただきました。笑

そのテーブルクロスを使って
今日の晩ご飯〜☆




高野豆腐と鯖の黒酢炒めと一昨日なしえと盛り上がったバーニャカウダ

やっぱり年なのか一年、一年、野菜が美味しくかんじるやっさー。笑




みんなそれぞれ生活があって会うのは本当に久しぶりなんだけど、やっぱりブログを見てるから本当に毎日会ってるような、昔からの友達みたいになるから不思議で嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)♡

皆さん、本当にありがとうございました~*\(^o^)/*





Posted by 深爪 at 20:48│Comments(5)
この記事へのコメント
料理も本当美味しかったねー。
獣肉も
まじ
最高でした( *´艸`)
ってから
さっき、美容液みたら

超高価だったよー!
びっくりしたーーーーーーーーーー。

でも遠慮せずに使った―(笑´∀`)


お肌がすべすべになる事が私の
近い将来の夢目標なので
1歩近づいた気がします(照)

ありがとうでっす!
Posted by まゆ at 2012年12月02日 23:11
いやん(*/□\*)深爪家のバーニャカウダも食べたいッ☆

そして、PPのテーブルクロス上等!
恵美家オシャレだわ~♪
見習わなきゃ(*´∀`)
Posted by なしえ at 2012年12月02日 23:19
ちなみにマイボトルはまゆちゃん・恵美・カオルちゃん3人オソローです。

言ったけ?(照)
Posted by なしえ at 2012年12月02日 23:21
私は何にも覚えてない(泣)

これはさ~
あれで
あれだわけ~

とか話したかった
皆のも聞きたかった

いや、聞いたり話したかもだけど、全く覚えてない(泣)ってか三本あけたんだ…二本までしか記憶ない。


しかし、女子会ってヤツぁ
ヤバイね(笑)
会話もよ
隣の男性のみの席が
ドン引きしてるのが
ひしひしと伝わってきたさ
(笑)
Posted by おくさん at 2012年12月03日 00:03
★まゆちゃん
にゃはは。笑
最高だったね~(*^^*)
美容液、塗り込んでもベタベタしないから超気に入ってます♪
良かったら使ってみてねん♡
リンパマッサージ(首の裏から首筋を)しながら塗りこむと目がちょっと大きくなったりあごラインがはっきりしたりするよ〜b




★なしえっティ〜
近い内バーニャカウダぱーりーしたいね~(=´∀`)人(´∀`=)
おくさんおすすめのパテも激ウマだった〜\(//∇//)\
おしゃれ大好き〜♡35才だけど~ん
(クネクネ)




★なしえっつ
聞いた聞いた。笑
酔いながら説明してたよ。笑




★おくさん
わかる‼笑
その日珍しく私もワイン一杯目から実はこれは飲み過ぎたらヤバイなって悟ってたってば。笑
だから呑んではいたけど自分の中で飲み過ぎないようにピッチ弱めたり調整してたんだけど、私も翌日仕事休みだったらヤバかったはず(≧∇≦)
Posted by 深爪深爪 at 2012年12月04日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。