てぃーだブログ › ポップコーーーン › 今日の俳句

2012年11月27日

今日の俳句


すっぴんの、
時に限って、
人に会う、
してよく話す
顔も近づく
(字余り)



所で何かあれ食べたい
あのー。
海老せんの中に蟹味噌が入ってるのん。
どっかの居酒屋で食べたんだけどなー。
どこだったかなー。
あれ食べたいなー。



Posted by 深爪 at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆめ家かな?

蟹の甲羅に
かに味噌入ってて
その隣にせんべいついてたやつ。
Posted by おくさん at 2012年11月27日 22:51
そう‼
まさにそれだ‼
食べとぅわ~い*\(^o^)/*
ゆめ屋…
記憶に残る居酒屋だった…照
Posted by 深爪深爪 at 2012年11月28日 03:39
あぁぁ~アルアル!!

すっぴんの時に限って初恋のしょうご君にプリマートで遭遇するんだよなー不思議ですよね。
Posted by ほびっちょ at 2012年11月28日 19:15
プリマート懐かし過ぎー‼笑
昔、石川にオキマートって言うのもあった…(=´∀`)人(´∀`=)


ほびっちょたんの初恋はしょうご君と言うのね\(//∇//)\
私はたかおでした。照
って言うか誰も同級生見てないよねー。ドキドキ。
見てたら閉鎖しよ。照
Posted by 深爪深爪 at 2012年11月28日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。