てぃーだブログ › ポップコーーーン › 黒い!そして固い!そして長い!

2012年11月07日

黒い!そして固い!そして長い!

今日、姉からサプライズで
プレゼントが届きました。照



うわぁ〜〜いチョコレートだ〜♡









硬っ!

黒くて硬ぁ〜い\(//∇//)\
(ハァハァ)















包丁研ぎ器頂きました‼

これで2013年は
スパッと切りまくろーやっさー
(ニヤリ)

(姐さん本当にありがとう♡)



Posted by 深爪 at 19:37│Comments(5)
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
黒くて固くて長いの・・・美味しそ~~(笑)


Happy Birthday 深爪ちゃん!!
おめでと~~~!!!!!!

深爪ちゃんにとって笑顔いっぱいの一年でありますように

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


PS
後ろの紙が気になるwww
Posted by yumi at 2012年11月08日 06:54
おねーたまありがとう♡
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

35歳、今日から真面目ブログに変えます。照

い、一切の下ネタを封印し、
35才らしく大人で上品な徒然日記を目指して頑張りまーす(>_<)
Posted by 深爪深爪 at 2012年11月08日 10:28
じゅんじゅわぁぁ~~濡

お誕生日なのね~!!

おめでとうございますっ

また一段、エロ主婦の階段昇ったんですねー(笑)


包丁研ぎ可愛いよぉ~~!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年11月08日 12:17
タイトルも画像もベリー・
ナイスですね〜〜(照)
さてさて深爪っち、
お誕生日おめでとうございます!♪o(^e^)o
深爪のブログ読むと泣いたり笑ったり悩ましい気持ちなったり、こちらの感情をなんか豊かにさせるよ〜?
ありがとうね〜(゚**`)
深爪っちはそのままで
味わい深い人間なのだから、まんまの深爪でいてくれたら嬉しいっす!
家族みんなが元気でいられますよおに(^∧^)&悩んだ深爪はその後、蛇の脱皮みたく悩ましかった自分をブログにあげることで脱皮する姿をこうやって・・ってなんでたとえに蛇を使ったのか知らんがなんかエロスよ?(照)深爪といえばエロス?下ネタ封印ならぬ富淫でこの一年も大漁祈願ですごしましょうね〜★イミフメ-だけど?!b(^○^)
改めて
☆はぴば!☆ぱーんぱーんクラッカー


ピー姐
Posted by pp at 2012年11月08日 18:52
★ほびっちょタン
包丁研ぎってなかなか斬新でしょー*\(^o^)/*お気に入りでーす♡
そして…そして…どーん‼
今日からは下ネタを封印しますぅ~。たたたたたぶんよ。照
でもそしたらもー面白くなくなるはずねー。たった2人しかいない読書もいなくなり…
こんなして初老になっていくんだはず〜( i _ i )
誕生日コメントありがとーん♡







PP姐
ありがとうー♡
私、自分の気持ちに正直なんだはずねー。もーかたじけない。笑
過去記事も凄いリアルでさー。何か「エロい」って言うより「下品」って感じなのですよ´д` ;。当ブログもだんだん知り合いの父兄も見るようになり改めないと何かバカ親ってならんかなーと思ってた所でーす*\(^o^)/*コメント本当にありがとうー♡
Posted by 深爪深爪 at 2012年11月08日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。