てぃーだブログ › ポップコーーーン › しに高熱

2012年11月03日

しに高熱



もぉ一回寝て夢みなければ‼



Posted by 深爪 at 16:37│Comments(6)
この記事へのコメント
毎朝エロい夢を観ています(照)

大丈夫ねぇ?
今からあなたの夢に行って
エロエロしたげるね。
Posted by おくさん at 2012年11月03日 17:15
やばいね!!でーじ高熱だね!!
私も今熱計ってみたら37・1あった!!
ていうか最近いつ熱計っても37度前後あるから平熱かなっておもってる///

お大事に!
Posted by 妹 at 2012年11月03日 17:32
中耳炎なってるんですか~
大丈夫かな~?

エロ夢見て早く元気なってくださいねっ!!
Posted by ほびっちょ at 2012年11月03日 19:31
★おくさん
上の鼻も下の鼻も
び…びひゃびひゃよ(恥ずかしい\(//∇//)\
してからじゃがバター美味しそー♪わんは1念忌でもらった餅食べてます。泣。笑。




★妹とうとう38度代。昨日の夜からおかしくなって今日病院行ったらどこも閉まってるし(公休日泣)ツバ飲んだら耳痛い。泣





★ほびっちょたん
前の記事の返事遅れてるごめんね~。泣
私もあなたを1人にしないわよ♡
一緒に健全なエロ主婦として世の中に叫ぼうぜー\(//∇//)\
Posted by 深爪 at 2012年11月03日 19:45
あいやー中耳炎でーじ痛いよね(T-T)

早く治りますように…。
Posted by タイ姐 at 2012年11月04日 15:43
うん(;;)いつかはなるんじゃないか
と思っていたが・・・耳鼻科さけてたからな~。泣

あ、でも今葛根湯のんで良くなってます♪
今日は仕事帰りに娘の喘息病院でーす。

タイ姐ありがとう!!
Posted by 深爪 at 2012年11月05日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。