てぃーだブログ › ポップコーーーン › デート

2012年10月26日

デート


メタボ弟2号と女の液でランチして来ました。


爪が半端に社会人になってました。笑



ってかわんの顔見て「あははー。相変わらずスポンジボブじらーだねー」んり。泣



ランチ美味しかった〜♪


今日は私も恩納村に泊まります。
寝場所がない。



Posted by 深爪 at 13:17│Comments(5)
この記事へのコメント
わお!!1号&2号(笑)帰ってきてるの???

久しぶりの再会かぁ(///∇//)いいなぁ~~!!
姉弟水入らず楽しんでね~~♪


(・-・)・・・ん?スポンジボブじらー・・・ってなぁに?
Posted by yumi at 2012年10月26日 17:04
わーたーしーもーかーえーりーたーいーーーーーーーーー
Posted by 妹 at 2012年10月26日 18:04
2号さんよ相変わらずカワユス☆カッコいいと思うから引き合いに出すんだけどて、電気グルーヴの石野卓球が一番カッコよかったときじらー(照) ところで画像2がよ何の食べ物か〜?
グラタン〜?寝る場所探して楽しい夜を〜♪あんしぇや〜
Posted by pp at 2012年10月26日 18:16
女の液とスポンジボブに胸がキュンとしました。
弟さんカッコイイ~~!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年10月26日 19:32
☆ゆみ姐
2号は今朝の便で帰りました~。
お花本当にありがとうね~♪
ちなみにスポンジボブは深爪に似ているスポンジ
だよ。泣



☆妹姐
だからよー。いつ帰るばーーー。笑



☆pp姐
2号はお金の管理がなってなくてしに
心配です。泣
そして未だに自分を可愛い末っ子と思ってるのが腹立つんだけど心配なんですよね~。泣



☆ほびっちょ姐
女の駅でよく貝食べてます。笑
Posted by 深爪 at 2012年10月29日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。