てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › おはー。

2012年10月25日

おはー。

もぉ定番の晩御飯シリーズ。笑
私もけっこう他所様の晩御飯見るのが好きなので、誰かと自分の為にまたまたUPしときまーす。

まゆちゃんブログを参考にハム入れてみたら本当に美味しかったー(≧∇≦)b
まゆちゃんありがとー‼
久々の麻婆豆腐丼でした★



鯖の煮付け等。この日、頭痛がきつかった。泣
一昨日だったかな〜?


昨日はタラコクリームパスタ。実はメタボ弟1号が帰って来てて(実家に)
名古屋での季節が終わって、沖縄帰る前に九州に旅行したとの事で明太子を沢山もらったのだ( ^ω^ )ヨシヨシ。

んで、今日は同じく名古屋で就職しているメタボ弟2号が沖縄入りします。

今週の土曜日おばあちゃんの一念忌なのだ。
この間が亡くなったよーってブログでも思い出載せたりしたのに、時の過ぎるのは本当に早いねー。
一日を過ごすというのは前進しているような気もするけど、その分寿命が一日減ってるって言う事なんだよね。



一日でも寿命を伸ばしたいとは思わないけど、一日でも大切に有意義に、元気に過ごしたいものですねー。
人生楽しむ努力するのが大事やね〜。
うんうん…



おまけのテレビで夢中の子供達。笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人生楽しんでるね〜。笑









同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 09:30│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
ハムー!
美味かった?
伝わって嬉しいぞー
( *´艸`)

私も頑張ってUPしよッ。
って
今さ仕事復帰したわけさ(旦那の会社の事務)
もう正直、いっぱいいっぱいで
2週間があっと言う間だったぁ(泣)
兼業主婦は本当にすごい!
仕事もして家事もしてこうして美味しい料理を毎日作るえりーを心から
尊敬するよ。

これ!何回も言うから(笑)

これからは
「神」と呼ばせてね(●´艸`)
Posted by まゆ at 2012年10月28日 20:31
ハムは良いね~♪
本当に中華っぽくなる!!

で、私は結構「素」も使うし
結構手抜きもしてるよー。笑

ブログに乗せるから頑張れるってのもあるのかな
~♪
でも褒めてくれてありがとーーー。
嬉酢酢(♡)
Posted by 深爪 at 2012年10月29日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。