てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › シチュー

2012年10月18日

シチュー


東恩納のかねひでで20円で買った材料をふんだんに使ってシチューだよん。

で、ふと思ったんだけど
私20円って言うポップの文字に舞い上がって考えてみたら産地見てなかったわけ。笑
中国産だったらどーする?笑
今尖閣諸島問題もあるから余計何か入ってたらどーしよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

んー。大丈夫かな?泣
神経質なりすぎかな?汗
た、多少は免疫だよね?汗
だよね?汗


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:39│Comments(4)ごはん関係
この記事へのコメント
大丈夫!ちゃんと確認したよっ!
国産だったよ♪

シチュー美味しそう(*´∇`*)
Posted by タイ姐 at 2012年10月18日 19:44
タ~~~~イ姐ぇえぇえぇぇえぇぇぇえヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

ありがとーーーーーーー\(^o^)/

良かった良かった、知らない叔母さんと玉ねぎ血液サラサラってからなしえーもウキウキで袋詰めしたからさー。泣。笑。

これで心おきなく明日も沢山使えるさー(/ _ ; )ありがとー♪
Posted by 深爪深爪 at 2012年10月18日 19:50
私は国産だったのチェックしてたよん☆
しかしブロッコリーはアメリカーだったさぁ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

結局、クラムチャウダー作らんで
アサリの味噌汁とチンゲン菜と豚肉・キノコの中華炒めにしたさぁ。

今日、フランスパンを探してるあなたの目はハンターのようだったわ(//∇//)
Posted by なしえ at 2012年10月18日 21:24
中華炒めもおいしそー♪
確かにずっと片寄せあって買い物
してたのにフランスパンの時だけ
はぐれたからね。笑

今日は金ちゃんヌードルが安いよーー。笑
Posted by 深爪 at 2012年10月19日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。