てぃーだブログ › ポップコーーーン › 東恩納のかねひで2

2012年10月18日

東恩納のかねひで2


偶然なしえに会った。笑
本当に偶然なのが凄い!

でもなしえ、買い物しながら
これは甥っ子が好きそうとかこれは姪っ子好き何だよって言うんだよー(/ _ ; )


さて、仕事頑張ろー\(^o^)/




Posted by 深爪 at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
しかし甥っ子が好きな肉も
姪っ子が好きなえのきも結局 買っていない…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アサリも安くでGETしたし今日はクラムチャウダーでも作ろうかなぁ♪
安くて良い食材を見るとテンション上がる(☆∀☆)
Posted by なしエッティ at 2012年10月18日 13:47
だからよー!
まるで石川祭りふーじー。
玉城デニーは?みたいな。笑
仲地恵(懐かしい)は?みたいな。笑
ただ2人が呑んでないだけみたいな。笑

クラムチャウダーうまそ♪
我が家はシチューだよん♡
Posted by 深爪 at 2012年10月18日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。