てぃーだブログ › ポップコーーーン › 東恩納のかねひで

2012年10月18日

東恩納のかねひで


今日グランドオープンらしいです。
私も昼休みに行きます。照

あ、おはようございます。照



Posted by 深爪 at 10:05│Comments(9)
この記事へのコメント
あ、よく見たら
金ちゃんヌードルは明日の目玉だ。泣
Posted by 深爪深爪 at 2012年10月18日 10:27
69円??

よく見たら金ちゃんスードルとかじゃない?
(泣)
Posted by とーやす。 at 2012年10月18日 10:41
それが、
麺タリズムです。

ちがうか。笑
Posted by 深爪 at 2012年10月18日 10:55
東恩納のかねひでて、どこ!?
Posted by 梨 at 2012年10月18日 11:06
何か東恩納の郵便局の方に
新たしくできたじらーだよ。
\(◎o◎)/!びっくりだよね~。
Posted by 深 at 2012年10月18日 11:12
えー!行きたい!!
今日、3時出勤だから行ってこようかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 梨 at 2012年10月18日 11:14
おー♪
いいね~。
何か今日は生秋刀魚も69円だし
フランキーボーイも298で安いわよ~♪

あ、あと焼きたてフランスパンも99円でお得っぽい。

私は後でフランスパン買って
今日はシチューして
フランス人なろうかなって思ってる。笑
Posted by 深 at 2012年10月18日 11:21
すぐそこだからさっきみたけど
だいぶ混んでたよ~。
私は通りがかっただけどさ。
Posted by タイ姐 at 2012年10月18日 12:31
だからよ~(>_<)
非常に混んでた。
ここ本当に石川ねー?ってぐらい混んでた。笑
でも玉ねぎ人参じゃがいもが20円だったよー\(^o^)/
Posted by 深爪深爪 at 2012年10月18日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。