てぃーだブログ › ポップコーーーン › 土日ハイライト

2012年10月15日

土日ハイライト

土曜日はしぇんぱいの新築祝いでした。

↑モアイメンバーのボフサップの足。
新築祝いに向かう途中にマイルドセブンの1ミリボックス買って来いと電話があり、言われた通り買って来たら
「ばかもーん!ロングじゃないしぇー!」
と怒ってました。笑

タバコ税の値上りでロングか否かって言うねは確かに大きいですね。泣
その後、カメ酒という古酒をボブに変な水割りにされてヘロンヘロンになったと言う…笑
しぇんぱい!新築おめでとうございます‼










んで、日曜日の昨日
最近実はずっと欲しかった物をGETしました。照

そのために外食を減らし、欲しい服をガマン、お菓子をNGにして、先月は旦那も残業を頑張ってもらって…無印良品で。

↓↓↓↓

どーん
食卓テーブル\(^o^)/

今まで使っていたテーブルがちぃさくて
子供も大きくなったので、これだと食事の持ち運びも楽だし娘と息子の宿題だって見れちゃいます。
その後、数ヶ月ぶりにパレットのフランフランへ。
エレベーターの中で私がパレットの思い出を語ると旦那に無視されてそこから喧嘩。
旦那いわく不特定多数の人が乗ってるエレベーターで何故今思い出を語るのかが意味わからんらしいです。
「あー、そうですか?エレベーターで喋るのはマナー違反なんだねー」
「そういうわけではないけどさー。何かあるだろー。」みたいな。

この辺の常識って難しいよねー。

喧嘩しながらもテーブルクロスと内の観葉植物ちゃんの座布団買って昨日はばたんきゅう。



本日も月曜日でありながら
既に乳酸たっぷりでお届けします。



Posted by 深爪 at 11:13│Comments(8)
この記事へのコメント
カメ酒すごそうですね。

EV内のあのしぃ~んとなった空気て苦手で叫びたくなります。
でもお喋りも全部聞かれると照れるし、結局黙ってやりすごすしかないんだなー。

深さんのように強いハートが欲しいわけよ。憧
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年10月15日 14:07
カメ酒すごそうですね。

EV内のあのしぃ~んとなった空気て苦手で叫びたくなります。
でもお喋りも全部聞かれると照れるし、結局黙ってやりすごすしかないんだなー。

深さんのように強いハートが欲しいわけよ。憧
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年10月15日 14:08
なんか書込がフリーズして2回連続なってしまってスイマセン恥ずかしいから消して下さいって言うと3回書込なってでーじしてます。汗

テーブルおされで素敵ですね。照
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年10月15日 14:12
ほびっちょたん
カメ酒を酒7水3で呑みました。
どうせならロックが良かったかもー。笑




ほびっちょたん
エレベーターでさ、みんながみんなだまーーって上見てるんだよ。笑
職場のエレベーターでは良く喋ってるから普通と思っていた。汗
私あんまり周り見えてないはずー
((((;゚Д゚)))))))





ほびっちょたん
にゃはは。笑
次は私が…照
Posted by 深爪 at 2012年10月15日 19:03
テーブルsimpleで素敵♪
Posted by タイ子 at 2012年10月15日 20:29
うん♪
一目惚れでした♪
Posted by 深爪 at 2012年10月15日 20:39
食卓テーブルかわいいね~~~!!
テーブルクロスもすごくいい♪♪

いいないいな~~~♡

新しい家具ってテンション上がるよね(*^^*)

節約お疲れさま♪
Posted by yumi at 2012年10月16日 07:50
かわいいでしょーー♪
ちょっと深爪にも似てるよね~照

このための節約頑張った。涙

でも次は又妹の所行く為に
ガンバ路ーと思ってるよん(^^)V
Posted by 深爪 at 2012年10月16日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。