てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 今日のハイライト

2012年09月30日

今日のハイライト

旦那、昨日インターネットの障害に呼ばれて帰ってません。今日も帰れるかわからないらしい。泣

実家から青汁貰ったのでなるべく旦那に飲まそうと思ってます(/ _ ; )頑張れ~。



台風の掃除を終わらせ、昼ごはん作る気がしなかったので娘と「よもぎ屋」に行きました~。

その後、車のバッテリー交換の為「さくもと」へ。
待ってる途中に見つけたPPバック。笑

最近会ってないな~。姐さんとオタダンス踊りたーい\(//∇//)\
と思いながら

マッサージチェアで白目向いてさくもとの店員に白い目で見られました。照



夕食はおくらもやし炒めとカキフライ★


今日は15夜と言う事でお義母さん、息子、姪っ子作のふちゃぎもめちゃ旨でした(=´∀`)人(´∀`=)

今日の月キレイだねー☆
内のベランダに黒いデカイ蜂みたいな虫もずーっと居てお月見してるのかなー。
洗濯物が取り込めましぇーん。泣

旦那ー早く帰って来てーーー泣


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 20:02│Comments(8)ごはん関係
この記事へのコメント
昨夜は家が揺れるほどのすごい台風で
十五夜の月が見れなかったよ(泣)

そして~~~今日も美味しそう~~~!!!!

青汁は・・・・ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛(逃)
Posted by yumi at 2012年10月01日 06:55
台風17号凄かったでしょー(>_<)
沖縄も未だに停電とか信号も壊れてたりプチパニックだよーヽ(´o`;
会社も光電話とかだからネットも電話も繋がるか心配だから早めに仕事行ってきまーす(^-^)/

ん?青汁送って?
オッケーオッケー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年10月01日 07:43
台風で8時間も停電してたよー!その間に寝てたけど/// 夕方の7時半から停電して4時に復旧したよー!私も復旧したよー!旦那様おつかれーい!
Posted by 妹 at 2012年10月01日 15:30
台風で8時間も停電してたよー!その間に寝てたけど/// 夕方の7時半から停電して4時に復旧したよー!私も復旧したよー!旦那様おつかれーい!
Posted by 妹 at 2012年10月01日 15:30
旦那様たいへんだねー

家に帰れないって本人も家族もしんどいよねー泣

ガンバ!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年10月01日 18:01
★妹★
そっちも大変だったねー。
恩納村仲泊は竜巻もあったってよー。ソーラーパネルつけてたお家のソーラーパネルが壊れてしばらく主がしばらく止まってたって。汗。でぇじやー。






★ほびっちょたん★
そうなんですヽ(´o`;
土曜日の夕方から今日の明け方帰って仮眠して今まだ帰って来てませーーん。泣
私の仕事も忙しくなって来たからお家はどうしよって言うストレスで頭がおかしいです(元々泣)
Posted by 深爪深爪 at 2012年10月01日 19:43
深爪、お疲れ様!旦那っち帰宅しましたか?旦那っちも御苦労様でした!家族の守り方ってほんと妻だからも夫だからって決まってなくってフレキシブルなんだね〜あいPPバッグんでぃぬーやがやー?(笑)パルププラスチックの略か?全くおもしくないや(照)じゃあよ今度はカラオケでヲタダンスや(* ゚ー゚ *)あんしぇーや〜〜〜
Posted by pp at 2012年10月02日 12:39
あのバッグ見た時には
さくもとの店員に「ちょっと!あなた!内のPPに著作権許諾申請の許可は貰ったんですか‼」って聞きたかった…笑。
旦那、昨日は夜9時に帰ってきましたよー。本当は9時でも遅いのに感覚がマヒして早く感じるさーヽ(´o`;オタダンスやろーねー♡♡
Posted by 深爪深爪 at 2012年10月02日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。