てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 秋のメラメラ

2012年09月20日

秋のメラメラ


ふふふ。
今朝は念願のおかゆを食べたぜー。


って言うのも昨日初鍋したー。
水炊きでー♪

朝ご飯食べてもぉ1時間以上なるけどまだお腹がポカポカ燃えてるね~ぃ。

では行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 08:33│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
水炊きいいなぁ。
( *´艸`)ポン酢ラブ♪

だいぶ、秋めいてきたよね。

うちの二女もおかゆ好きでさ。
自分で作って食べてるよ。
ちなみに超、ガリガリってば【よく食べるのに】


私も今日からおかゆにしようかな(照)
Posted by まゆ at 2012年09月20日 11:26
だからよー。
だいぶ涼しくなったよね~。

昨日は献立が決まらなくてさー。
たまたまユニオンで白菜が安かったから
鍋にしたさー。笑

次女ちゃんもう自分でおかゆも作るわけー。
いいはずー。
内もそろそろ料理させないとなー(><)

辺見えみりが昔おかゆで痩せたって言ってたよ。

良かったら水炊き鍋した翌朝にご飯入れたら
栄養もありそうなおかゆなるからオススメではあるわよん(^^)b

朝ごはんをよーイカに楽するかがさいきんの目標ってば(笑)
Posted by 深爪 at 2012年09月20日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。