てぃーだブログ › ポップコーーーン › なしえ不足

2012年09月13日

なしえ不足


今日久しぶりになしえに会いました。
なしえは
マグロの目はテビチと同じ味なのに
てびちより調理が楽だし安いし栄養価が高いと言っていました。
ちょっと痩せていました。

最近なしえ不足だったので
何かちょっとストレスが発散しました。
酒以外でもストレスって発散できるんだなぁと思いました。

おやすみなさい。



Posted by 深爪 at 21:46│Comments(10)
この記事へのコメント
私て、どんな女なんだ…(笑)
ちなみにマグロの目玉とテビチが同じ味とは言ってません(ノ-_-)ノ

同じプトゥプトゥ~のコラーゲンて、言ったんだよー(。-∀-)

こんな時間からラーメン作って食べようかと思ったけど、この記事見てやめました(-o-;)
痩せてないし…
Posted by なしえ at 2012年09月13日 23:10
私はコーンフレークを
食べてしまった。笑

ラーメン食べたいね~(><)

ラーメンとなしえ不足ス。

今からアメトーーークみるよん♪
Posted by 深爪 at 2012年09月13日 23:21
起きてるじゃないか
(笑)

先日なしえに見られました
(きゃっ)
Posted by とーやす。 at 2012年09月13日 23:27
おきてるよー。笑
ひな壇に山ちゃんがいたらもっと面白かったはず笑

なしえから見たって聞いたよ~
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月13日 23:52
雨トーーーク面白かった♪

決めた!! 「どぉーした !! 深爪!」をやろう☆
今日、「もうストパーあてようかな?て、思っているんだよね~」とか言ってた(*`Д´)ノ!!!

昔みたいにドレッドとかあてろよー!
もっとギラギラしろよー!
ダイエットなんかするなー!
「ホカ弁の牛とじなら食べれる」とか言えよー!カムバッーク★
Posted by なしえ at 2012年09月14日 00:20
だからよー笑
品川は庄司がいて輝くねー。笑

はぁー君と南部ドライブしてくるくまでトムヤムクン食べたい
(;´Д`A今日も忙すぃー。涙
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月14日 09:39
深爪さんは
なしえがいて
輝くのね
(笑)

お仕事頑張っ!

私は北谷で持ち上げられた
車を眺めながら
アイスティーすすってます
(笑)
Posted by おくさん at 2012年09月14日 11:19
我々はなしえー芸人やさや。笑

わんもそろそろ
バッテリー交換しないといけんさ~。

ちなみに今日はこれから生まれて初めて
テビチカレーを食べます)テレー(
Posted by 深爪 at 2012年09月14日 11:46
テーマがなしえなのに、画像が葡萄というパラドキシカルなセンスが素敵(そてき)です。
Posted by OTA at 2012年09月14日 15:06
そうそう♪
その辺がピーサンシーオライオン対戦哨戒機みたいな洞察力がありつつ、Fジュウゴみたいな突っ込みも最高よねー。照
Posted by 深爪 at 2012年09月14日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。