てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › ここ2.3日のハイライト

2012年09月11日

ここ2.3日のハイライト

ほびっちょたんー
これがノンスリップです(笑)


最近食べたもの~

魚のムニエル等~


何故か赤いきつねと秋刀魚。笑


シチュー★


ボンゴレスパゲティと北海道のピュアホワイトと言うトウモロコシー。
でしたっ★★★



最近忙しいってばー(>_<)
旦那も忙しいから家の事も全部1人でやらんとだし
仕事も最近同僚が現場専属になった分の仕事もしないと行けなくてちょっと大変スモモ。
忙しい時ってさー、心で「うおー!」って叫ぶよねー。



同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 21:27│Comments(4)ごはん関係
この記事へのコメント
いつもご飯が豪華で美味しそ~~~~!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルぅ♪

心の中で『うぉー』ってくらい忙しいの?泣


さぼれる時は いっぱいさぼってねwww

でもってくれぐれも体には気をつけてーヾ(≧∇≦*)〃
Posted by yumi at 2012年09月12日 07:01
だからよー(>_<)
特に息子の宿題で変なタイム計るのんが毎日あってからによー。泣
他にもプチ雑用とか
何かもがちょこちょこやるのが増えてるさぁ。泣
キィ~(´Д` )
Posted by 深爪 at 2012年09月12日 13:28
あらぁ~美味しそうな桃ゼリーじゃん。
ノンスリップ詳細ありがとうっ!照

深さんのご飯は毎日すごいですねー。圧巻さぁー!

ワタスも忙しいと、吉田栄作なります(ウォー)

ともにがんばろーう!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年09月12日 15:07
そうそうエロいでしょ~♪
これを指全部に塗りたくってベタベタさせてます。笑

所で内の旦那が「ほちょびさんは意外と教育ママだはずよー。」と分析していたよ。笑
お互い将来の税理士を育てるべく頑張ろー。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月13日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。