てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › ごちそうさま!

2012年09月08日

ごちそうさま!

今日は
私の職場のマンションの元住民が
お店をオープンしたので
職場のみんなでランチお祝いにいきました~(=´∀`)人(´∀`=)
娘、息子も同伴で
良い交流会になりましたー。

その後は運動会前なので娘の靴買ったり
夕食準備と上履き洗い、息子の空手と充実した一日になったぴょん~♪

そんなお疲れ晩御飯ー★


先週から3週間旦那が休みなしです。
本当に頑張ってて頭が下がります。

私もできる事を頑張ろー。


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


この記事へのコメント
さ、3週間休みなし?!
私なら
しんでまう~
(T_T)

偉いね旦那ちん。

あなたも
頑張ってると思うよ。
夕飯いつも旨そだし(^-^)
Posted by おくさん at 2012年09月08日 22:46
ありがとー(^O^)/
さっき「もぉ帰りたい」と電話がありました。笑
その分休日出勤分と残業手当てに期待してまっそーb
今日行けなくなってぎょめんねー
ヽ(;▽;)ノ
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月09日 16:57
3週間休みナシとか鬼ですねー。

一家の大黒柱って大変だね。旦那様えらいですね。

無事に乗り切れますように。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年09月09日 18:40
ほびっちょたんのコメ見て喜んでました。笑
今日もドナドナ仕事ですな~
ヽ(;▽;)ノ


あ!ちなみに私は指サックじゃなくて「ノンスリップ」で伝票めくってます。
ヌルヌルなのに滑らないと言う素晴らしい文房具です。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月10日 11:14
え~なになに?
のんスリップ?
なんか指に塗って湿らす系かね?

探してみまースっっ
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年09月10日 17:41
たぶん文房具コーナーとか文具店で300円ぐらいで買えるはず♪
銀行員とかノンスリップ塗ってお札を数えたりとか上手だよー。憧
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月11日 06:17
まゆちんときのこちんもノンスリップにハマってるってよ~
設楽さんがいいって
ヽ(^o^)ノ
Posted by とーやす。 at 2012年09月11日 07:33
俺はストリップがいいな
(どぅへへ)
Posted by 深爪 at 2012年09月11日 09:54
それはノンストップだよと
突っ込んであげて下さい
(笑)
Posted by おくさん at 2012年09月11日 13:30
突っ込むだなんて…\(//∇//)\\(//∇//)\
Posted by 深爪 at 2012年09月11日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。