てぃーだブログ › ポップコーーーン › おばさんの楽しみ

2012年09月07日

おばさんの楽しみ

子供と旦那を寝かして録画していた
今週月曜から初まった新番組の昼ドラ
「赤い糸の女」を観る。照



セリフが
主人公「私って、トイレの百ワットなの」に友達が「そうそ!無駄に明るい」
ってのに早速ツボってます。笑



Posted by 深爪 at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
(笑´∀`)ヶラヶラ

お昼から悶々とする場面も多くてー
困ってたとこ
(*/▽\*)

瀬川亮君ファンなので
「痛くない?女は皆大きすぎるって痛がるんだよね」の台詞に
ドーーーーンしました(笑)
Posted by まゆ at 2012年09月08日 11:10
みてるみてる!
石田純一の演技と千代の富士の娘の
エロさがなんとも。

久々のコテコテで面白いさ!
Posted by タイ子 at 2012年09月08日 14:31
あいっテレビだ

懐かすぃ~
(照)
Posted by 探爪 at 2012年09月08日 14:39
★まゆちゃん
あの俳優笑わすねー。笑
「赤い糸の女」ってボタ薔薇の脚本家なんだってよー。
当時義妹と豊見城団地で観たなーとか思うと昼ドラでセンチな気持ちになりました(´-`).。oO




★タイ姐
リアルタイムで観れないのが残念ー(>_<)
って言うか千代の富士の娘が出てるの??誰だろ。笑わすねー。笑





★探爪さん
あなたからもらった時計が昨日、止まりました「赤い時計」照
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月08日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。