てぃーだブログ › ポップコーーーン › ちなみに今日の夕食はぁん。

2012年09月03日

ちなみに今日の夕食はぁん。


玉ねぎの皮でダシとって

肉豆腐にしたデシッ
盆終わったて色々ふゆーしたいデシッ
でも頑張って

しますー



Posted by 深爪 at 20:18│Comments(6)
この記事へのコメント
旦那が大好きな肉豆腐長らく作ってないなー

卵もおとして美味しそうですねぇ!!

よし作ってやろーっと。

でも玉ねぎの皮でダシ取れるなんてぇぇぇ驚!!


ワタスも料理、もっと「努力」しますー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年09月03日 21:04
肉豆腐ってたまに食べたくなりますよねー\(^o^)/

玉ねぎの皮が高血圧に効くと聞いて試してみました。笑

今、子供と月9観てるんだけど
娘が「大きくなったら絶対CMのシステムをなくす!」と燃えています。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月03日 21:35
女の又は正しい!って
斬新だねぇ( *´艸`)

ってか玉ねぎの皮でおダシを取るって
目からうろこー。
Posted by まゆ。まゆ。 at 2012年09月04日 14:53
おしいけど斬新だよねー。笑

玉ねぎからはまぁ
ダシって言うか色が出るよー。笑

お義母さんが高血圧とダイエットに良いって言うからたまに味噌汁にもやったりしてるよー。
玉ねぎの皮ってキレイなのに捨てるのが多いからもったいなくてやってみた\(^o^)/
Posted by 深爪深爪 at 2012年09月04日 18:08
玉ねぎの皮(≧◇≦)エーーー!
今度やってみる♪

そして どりょく・・・

かわいすぎる.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Posted by yumi at 2012年09月06日 06:44
きゃはは。笑
私も気が向いたら入れてるって感じだよー(*^o^*)

内の娘なかなか天然だよ。笑
Posted by 深爪 at 2012年09月06日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。