2012年08月24日

今日の晩ごー★

ホッケ、納豆、酢の物、なめこの味噌汁、炊き込みご飯で和風にしました♪

ちなみに昨日は

炒飯、おから、アボガドとマカロニサラダでしたー♪


そして今日のほっこり

↑最近わったーお母がよく着るティーシャツ。笑
何かティーシャツの絵とか文字ってウケるよね。


そして、まゆちゃん、本当にありがとー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

弟の事を覚えてくれた気持ちが嬉しいです(/ _ ; )
本当にありがとうねー(=´∀`)人(´∀`=)



それでは皆さん、台風接近してますが
楽しい週末をお過ごし下さーい♪


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:15│Comments(9)ごはん関係
この記事へのコメント
台風近づいてるのね~こっちは毎日暑いさー!!
Posted by 妹 at 2012年08月24日 20:24
はっしでーじ大きい
台風ちかずいてるよーーー。
スカイプのパスワード忘れてすまん。笑
Posted by 姉 at 2012年08月24日 20:46
えりーおはよー。
弟君の事は
爪が長いって事で覚えてました(笑)

私、男の人はすぐ
爪を視るんだよね~(笑´∀`)ヶラヶラ
って
こちらこそ!
貰って頂けて本当良かったよ。
楽しんでくれたら嬉しいッ★
ありがとねん。
Posted by まゆ at 2012年08月25日 09:57
炊き込みごはん、おいしそー
食べたくなってきたさぁ~
Posted by PinkiPinki at 2012年08月25日 17:48
★まゆちゃん★
本当にありがとーーーー\(^o^)/
早速明日送りまーす\(^o^)/
メタボ弟まだ爪伸びているよ。笑
だのに彼女いるじら~よ。笑
嘘つくなって言ってるよ。笑
ちなみに弟2人いてもー1人の弟と観に行くそうですo(^▽^)o



★pinkiさん★
炊き込みご飯、2.3日前のきんぴらゴボウを刻んでご飯と炊き込んだ物です(=´∀`)人(´∀`=)
リメイク便利で美味しいですよね~♪
Posted by 深爪深爪 at 2012年08月26日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。