てぃーだブログ › ポップコーーーン › 初参加から帰ってきました。

2012年08月22日

初参加から帰ってきました。



「マーマー、僕さー。うんとさー。



あーでもこれ言ったらマーマーショックうけるはずー。」


と息子。

私はもー
頭の中で一体どんなシゴキが??
それかイジメにでもあったか!?‼


と不安をよぎる


私「大丈夫だよ。何でも言いなさい。マーマーは冷静にちゃんとひーびの良い方に考えるからね」



息子「本当に~?」


私「もちろん!」


息子「わかった~。


実は~


あのさ~



マーマーの事なんて一回も思い出さなかったー。泣。



それで良いんだよー。笑。泣



ちなみに画像は息子が合宿で居ない日の晩ご飯。旦那も居なかったので娘と美味しく食べました。笑


でもちょっとちびったりして一応大変だったみたいで…

親子共々良い勉強になりましたー。



Posted by 深爪 at 14:57│Comments(2)
この記事へのコメント
これよこれ~~っ!!

なんか複雑に胸がキュンとなるよねー。

嬉しいけど寂しい・・・っ泣


ひーびー偉かったね。頑張ったね!!

おつかれさーーん!

深爪まーまーも。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年08月23日 15:20
だからよー笑
普段はもー深爪一族(女家系)の数少ない長男と崇め讃えて育ててる故心配で心配で心配だったんだけど、思ったよりは大丈夫だったみたいー\(^o^)/

でも考えてみれば先生の方が大変だよねー(/ _ ; )

またハルボーイ君も一緒に合宿できたら楽しいはずねー(^з^)-☆
Posted by 深爪 at 2012年08月23日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。