てぃーだブログ › ポップコーーーン › 節約頑張ってます4

2012年08月15日

節約頑張ってます4

節約頑張って節約で来たと喜んだ先週の金曜日、その翌朝土曜日にオーブンレンジがお壊れになりました。泣
世の中こんなーだよな。


新しいオーブンレンジさんこんにちは★

インドの神様っぽい旦那に気を入れてもらいました。笑



ますます頑張らんとやー。


冷蔵庫にも献立を貼る事で外食の誘惑、無駄遣いの誘惑に勝てそうな気がします。汗

そして、献立通りの今日のメニュー


ゴーヤーは貰い物だし
熟れ過ぎた桃は実家からちょろりんした桃。他のもやし豚バラ等も低コストです。


ちなみにもやし豚バラはフライパンにもやし入れて豚バラ乗せて、お酒を振って
蒸した後に味ぽんとシークワーサーをかけました♡
それだけなのに旨しです(=´∀`)人(´∀`=)


しかし昨日お義母さんに呼ばれて
「ちょっと~ケンちゃん(旦那)に三千円貸してあるんだけど~」って言われ
最初は「うーううん。ケンちゃんから取ってー」って言ったんだけど何かあふぁーなって払ったんだよねー。泣。笑


って言うかわかる?
今日頑張って500円節約しても
旦那が借りよーって1000円持って行く気持ち(-。-;
今までこれでにりてから結局自分も洋服買ったりして貯金ができなかったんだよねー。

ってリアルな話ししてごめんなさい。笑

昨日特売で買ったヘッドスパシャンプーで気合い入れてきます。わしわし。



Posted by 深爪 at 20:41│Comments(7)
この記事へのコメント
私なら・・・・


まず飛び蹴りする!!


タタタタッッ≡≡≡≡≡トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア


それからもっかい節約がんばる~♪
Posted by yumi at 2012年08月16日 11:21
にゃはは。笑
元ヤンだ。笑
元ヤン\(//∇//)\













ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by 深爪深爪 at 2012年08月16日 14:12
家は、
旦那は自分でお金握ってるから

私は頂いたお金でやりくりするのだけど
外食の時は
旦那が払ってるし
もっと貯めれるはずなんだけど
なかなか・・・・(泣)

って
なかなかって言ってるうちは無理だよね

ちょっと余裕があると
お子達連れてそば食べに行っちゃうけど
うん。

節約チバルー!( *´艸`)
Posted by まゆ。まゆ。 at 2012年08月17日 12:00
(・・。)ん?





ε=怒ε=怒ε=( メ`・ω・´)ノコラァーー



元ヤン違います(///∇//)
Posted by yumi at 2012年08月17日 12:06
ワタスはよく旦那が寝たのを確認して財布から小金を借ります。盗ったとも言うかな。返したことがないからね(汗)

せ・・節約ガンバロー!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年08月17日 14:07
ほびっちょさん
私もたまに

ちょろみかします
(照)
Posted by まゆ at 2012年08月17日 20:01
★まゆちゃん★
あーーーん
旦那さんが握ってるタイプなんだね~
内は月35000円で旦那にこずかい制です。

週1休みでその時は金使わないから
1日1300円使える予定に設定したのに
旦那は足りないみたいなんだよね~。汗
かといって旦那には任せられない(><)






★ゆーみ姐姐
きゃーーーーー。笑





★ほびっちょたん★
うちは逆に取られているかな。笑
節約でもなんでも
楽しめる範囲でぎゃんばろうね(^3^)





★まゆちゃん★
真似しよーやっさー(ニヤリ)


金曜日ちょい1人酔いしてます。笑
Posted by 深爪 at 2012年08月17日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。