てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › シャナナ☆晩ご~

2012年08月08日

シャナナ☆晩ご~

昨日の夜ご飯~♩


すぶいとか適当煮と塩麹豚焼き~。



すぶい煮が微妙に余ったので
みきどんママのブログを参考に今日の夕ご飯作りました~。


今日、8月8日はパパイヤの日との事で
パパイヤ炒めと照レ焼きっ手羽と
昨日の余りの煮物を細かく切って、卵と混ぜて、茶碗蒸し作りました~♩


余り物のリメイクでしたが
娘と息子からも好評でしたよん(^-^)


ちなみに、さっきテレビでMINMI出てたんだけどさー。ミンミ可愛いねー。
何て言うの。アイドルみたいな可愛さじゃないけど、優しいお母さんっていう可愛さ(=´∀`)人(´∀`=)
若旦那は幸せ者だな~。
うん。ミンミに憧れるなぁ~♡うんうん。


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 21:06│Comments(4)ごはん関係
この記事へのコメント
姉のでーじ薄い味噌汁がまた飲みたい。
Posted by 妹 at 2012年08月09日 02:37
ミッチーに
「これはお湯ですか?」って
言われたあの伝説の味噌汁であろう?笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年08月09日 06:45
伝説の味噌汁・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

飲んでみたーーーーい!!O(≧∇≦)O笑

この茶碗蒸しめちゃ美味しそ~♪
Posted by yumi at 2012年08月09日 07:02
キャハハ。
沖縄来た時にごちそうしますわ♡

茶碗蒸し美味しかったよ~♪
餡かけが良かったo(^▽^)o
Posted by 深爪 at 2012年08月09日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。