てぃーだブログ › ポップコーーーン › 今日ずっと考えていた

2012年08月03日

今日ずっと考えていた


私って
どんな人間ですか?





Posted by 深爪 at 22:18│Comments(13)
この記事へのコメント
う~ん、
真面目に答えるとね
たぶん私が何を言っても
あなたの一部でしかなくて
どんな人間かは
わからないと思うんだ。

たぶん
逆の立場でも
そう。

私から見たら
あなたは
明るくて面白くて天然で
優しくて少し気ぃ使い過ぎて
多感症で(笑)
がんばり屋さんかな

私の知らないあなたも
たぶん
あなたですよ。
Posted by おくさん at 2012年08月03日 22:40
ありがとう~
久しぶりにコメントで涙しました。
おくさんは優しいね。

何年か前も私が凄い落ちた時に
なしえとわざわざ家に酒持って来てくれたよね(^-^)

何でかね~
自分は幸せって分かってるのに
たまぁ~にどうしようもなく泣きたくなる時があるんだよね。

ちなみに私から見たおくさんは~

しっかりしていて、
意思が強くて、優しくて
酔っ払いで、詩人で
エロくて大好きでっす\(//∇//)\

うん。元気でたっっ‼
ありがとうっ‼
Posted by 深爪深爪 at 2012年08月03日 23:05
同じ主婦として憧れの存在かな
(^o^)/
Posted by とーやす。 at 2012年08月04日 00:43
すみこちゃんは
他人の喜びを
自分の喜びに感じる事が出来て

母性本能も強いし
真面目でがんばりやさんで
天然で

マイペースで、
まっすぐ。

大好きです。(照)))

すみこちゃんと
お友達になれて心から嬉しいんだぁ
゚+。゚(・∀・)゚。+゚

ありがとう。
心から。
Posted by まゆ at 2012年08月04日 00:48
産まれた時から姉は姉。
ズルくて、意地悪で優しかった。
また生まれ変わっても姉の妹として生活したいよ。
Posted by 妹 at 2012年08月04日 01:26
言葉ではさ、ちょっと難しい。
書いてしまえば足りないし
書かなければ届かない。

たぶん おくさんと言ってる意味は一緒だと思うんだけど

私から見たあなたは
愛がいっぱいあって・がんばり屋で
天然(天才?)でかわいくて・
ん… やっぱり言葉にすると難しいけど

誰よりも1番に最高な存在です☆
Posted by りえ at 2012年08月04日 01:34
私の知ってる深爪ちゃんは
みんなと同感!!!

そして
私のタイプです(照)
Posted by タイ姐 at 2012年08月04日 03:24
はっさ

女とーやす。だね
(照)
Posted by 海潤。 at 2012年08月04日 09:44
おもしろくて
天然で
責任感強くて
頑張り屋さんで
努力家で
気~遣いで
てけとーでもあり
我慢強くもあり
器用で不器用で・・・
天然愛にあふれた
めちゃめちゃ優しいかわいくてべっぴんさんの深爪ちゃん

泣きたいときは我慢せずに思いっきり泣いた方がいいよ!!
でないと怒や哀になってあふれちゃうから・・・

深爪ちゃんらぶり~~♡
Posted by yumi at 2012年08月04日 11:00
やい!あまり凹んでたら隠してることバラすよ!!いひひひひひ
Posted by 妹 at 2012年08月04日 18:25
ワタスの妄想かもだけど、
ブログを通して見える深爪さんは

皆さんの言うように
器用だけど無器用で、強いけど弱い。
自分で傾きすぎないように
丁度いいバランスを取りながら
けなげに、
一生懸命生きてる・・・
すごくチャーミングな方です。

オレが男だったら絶対口説いてます。

女が惚れる、女。です。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年08月05日 12:40
★とーやすさん★
しるしるみしるサンデー私も見た!
マックたべたくなった。笑




★まゆちゃん★
きゃーーー(>▽<)
嬉しいーーーー!
まゆちゃんのそんな喜ばし上手な所に
いつもころがされています。照
こーじーさんが羨ましいな。
本当にありがとう~。




★妹★
姉をいたわりなさい




★りえさん★
私はあなたの実家で吐いて
あなたの犬にほえられる人間です。泣



★タイ姐★
私はそんな姐さんに同感です!




★海潤さん★
本物に会いたいです。笑




★ゆみ姐★
そう、たまーーーに
そんな日があるのです。笑
「てきとー」
うん、どんぴしゃです。笑




★妹★
だからー姉に優しくしなさい。笑




★ほびちょさん★
ほんとにもーー
なんか心配かけさせてしまってすみませんー
(>人<)

そして、両想いですね。照。照
Posted by 深爪 at 2012年08月06日 21:19
思った事。

もっと自由に生きていいかもしれない

この人に好かれなくても

あの人は解ってくれるように

たとえそれが愛するひとなら尚更

自分を出さなきゃ

それで一旦嫌われても

通じていればまた愛し合える。

離れてしまえば、それはそれで良い。
Posted by そして at 2012年08月06日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。