てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › マンゴー!タンゴー!

2012年07月28日

マンゴー!タンゴー!

最近、同級生のパーパーからマンゴーもらったってばー\(^o^)/



娘がよー。しにしにしに喜んでからにさー。
もー見てごらん。笑


ここまで綺麗に食べたらマンゴーもさぞかしお喜びになるねー(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに当の同級生からは当時パシリされていました…ヽ(;▽;)ノ


い、因果応報って言うか
どこかでチャラになるように出来てるんだねヽ(;▽;)ノるーるるるるー


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:57│Comments(6)ごはん関係
この記事へのコメント
はっさ梨パパ優しいねぇ
(照)
Posted by とーやす。 at 2012年07月28日 20:07
梨パパから物をもらった事がありませんが、顔はなすえってぃそっくりでいつか皆様に合わせたいです。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年07月28日 20:45
呼んだ?
Posted by なしエッティ at 2012年07月28日 22:51
ごめんなさい
(ρ_;)
Posted by とーやす。 at 2012年07月28日 22:54
ウチの親父はハゲてるよ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Posted by おくさん at 2012年07月29日 11:46
なしエッティ
とーやすが呼んだみたいよ。笑




とーやす。
後はよろしくお願いします。笑






おくさん。
内の親父もハゲてるよー\(//∇//)\きゃはは♪♪♪
Posted by 深爪深爪 at 2012年07月29日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。