てぃーだブログ › ポップコーーーン › 明日から夏休みだばー?

2012年07月20日

明日から夏休みだばー?

今日の晩ご飯♪

☆揚げじゃがいものタレ絡め
☆おくら
☆豆腐チャンプルー
でしたー。


ちなみに昨日は…


どかーんと作ったなーべーらーを好きなだけご飯にかけて食べてね♡ワイルドだろー飯でした。笑



昨日から妹と電話でやりとりしてパソコン直すって必死なんですが
なかなか直らないねーヽ(´o`;



今日もパーパー残業だけどオカズ残りませんでした。汗


ま、ご飯はー?って聞かれたら
私をオカズにし♡て♡って言うから良いけどー。がははー。



Posted by 深爪 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
な~べ~ら~に豚肉も入ってるのかな?

なるほど~それは合うね

やっぱり各家庭の料理は勉強になる
(^o^)/
Posted by とーやす。 at 2012年07月21日 01:37
ポークが少なかったから豚バラ足したさぁ。笑
ちなみに麩も入れてまぁす(^O^)/


昨日の写メのうし上等さぁ。照
では、後ほろ…ニヤニヤ。
Posted by 深爪深爪 at 2012年07月21日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。