てぃーだブログ › ポップコーーーン › 大会後記

2012年07月16日

大会後記

昨日もチラっと触れましたが…
今度の大会で息子は三位になりました~。よく頑張りました(^m^)


息子ももちろん頑張ったんだけど
結構、兄弟達も長時間待つので大変なんです。笑
深爪家では毎回、帰りの車の中で旦那と反省会をして
その車でそのまま家族で打ち上げ夕食に行くのですが、
昨日は偶然、同じ道場の子から一緒に打ち上げする?って誘われたのですが
娘の方を見ると「嫌だ」と目で訴えていたので…笑

昨夜は家族で娘の好きなバイキングーにいきました~☆

そして、今日は朝からモチベーションあげあげの息子。笑


旦那の教えで好きなのが、負けても明るくいさせる事。
だからと言って諦めるでもなく
無理するでもなく、マイペースに努力をさせています(^-^)ありがとう♡

カラ元気でも明るく、そしてたまに灰になります。



私に出来る事は
夏バテしないようにゴーヤーチャンプルーを作るぐらいです。笑


ユウリンチイもさっぱりサイコーb



って事で今回の大会後記をおーわーりーます(おーわーりーます)



Posted by 深爪 at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ひびきんぐ、入賞おめでとうっ!!
相変わらずすごいですねー天才だね。

大会ってでーじ長丁場で疲れる。
サポートする家族も大変。特に兄弟は待ち疲れするね。
でもひびきんぐは一生懸命応援してくれる家族の思いや期待を背負って闘うんだから本当に偉い。
精神的にも強くなるってこの事だよねーー。

深爪ファミリーみんなお疲れ様でしたっ!!
Posted by ほびっちょ at 2012年07月18日 13:45
ほびっちょたーんo(^▽^)o
ありがとう~。
まぁ、自分達は空手好きだから
苦にならないんだけど娘は大変だったはず。笑
でもまぁそれが当たり前になってだんだん娘も好きになると良いんだけどねー(>_<)
息子はだんだん押され気味になって来ているよ。笑
でもその分、よその子よりガッツいてはさせてないからだはず。
ほびっちょたんの言う通り、家族の期待を背負わすにはまだちぃさすぎる気がしてさー。
特に響の場合、最初から妙な才能みたいなのがあったから。笑。余計に出来て当たり前になって来ているのも可哀想に思えてさ。笑
空手が楽しいって思えるやり方でないとまだ成長期に心身無理はさせたくないかなー。
ってのが実は本音(#^.^#)
だからと言って手抜きもさせたくないし向上心は本人もあるからその辺のバランスが私の課題でもあるかなぁ。
意外と親も修行になるよねー(>_<)
Posted by 深爪深爪 at 2012年07月18日 21:21
ひ~び~おめでと~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

すごいね!!頑張ったね!!かっこいい~~~!!

でもって素敵なパパにママだ~(ρ_;)・・・・ぐすん

深爪家らぶり~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Posted by yumi at 2012年07月19日 12:07
きゅーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姐さん達が素質あるって言うから
空手入れたんだよ~o(^▽^)o

本当にありがとーヾ(@⌒3⌒@)ノ
ブッチュー♡♡♡
Posted by 深爪深爪 at 2012年07月19日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。