てぃーだブログ › ポップコーーーン › マイブーム

2012年07月10日

マイブーム

最近、エクセルで家計を見直すのがブームです。汗



今日は旦那と旦那さんの弟が2人でライブに行ったので
自分も行きたかったと泣く息子。笑
可愛い\(//∇//)\



それで、お義母さん達が姪っ子と一緒にご飯あげて風呂まで入れてくれると言うので~♪
甘えちゃって今日は1人晩御飯ス



しかしやっぱり削れるのは食費しかないんだよねーヽ(´o`;



さて、頑張りますーヽ(´o`;



Posted by 深爪 at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
食費削れる?

うちは月5万円見積もってるけど
いつもギリギリだよー(泣)

外食代金も入れちゃうからかな?(汗)

って主婦はさんみーも出来てなんぼのもんじゃい!なのかもね( *´艸`)

俺もぎゃんばるぞー!
(自信無いけどさ)
Posted by まゆ。まゆ。 at 2012年07月10日 23:13
って途中でコメント入れてしまった。

息子っち
可愛すぎー(笑´∀`)

うちの長男も
空手始める事になったよ。

どっかで逢える?!
そんな未来もあるかもだね
(ウキウキ)
Posted by まゆ。まゆ。 at 2012年07月10日 23:14
まゆちん
偶然ーーー\(^o^)/
内も食費5万だよー。笑
しかもギリギリ…泣

サンキューとかオレンジページの主婦は旦那がボーナスあるのに月3万に抑えてワイハー行きましたーとか言うさー( ´ ▽ ` )ノ
何かさ、そんな主婦に負きららんやっさーって思ったわけー。笑
だからわんは…っつ…
昨日から食費抑えて抑えて25000円にするψ(`∇´)ψ
でも外食は別に袋分けして今月は外食費も5000に抑えますた。
まずはやってみようねー(^з^)-☆







まゆちん
えっΣ(・□・;)
あのかわゆいケイスケ君もとうとう空手しましたか?笑
型と実戦で別れるから
もしケイスケ君が実戦空手なら
全然大会で会えるさー\(^o^)/やったー!これからは空手父母あるあるもできるー(T ^ T)嬉しい♡
Posted by 深爪深爪 at 2012年07月11日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。