てぃーだブログ › ポップコーーーン › 読者が1名いなくなりました。

2012年06月29日

読者が1名いなくなりました。



次は私自身がいなくなったりしてね。
あはは。



Posted by 深爪 at 11:05│Comments(5)
この記事へのコメント
そしたら私の出番ねっ
(照)
Posted by 深瓜。 at 2012年06月29日 12:01
そんな寂しいこと言わないでっ
(照)
Posted by 探爪。 at 2012年06月29日 12:01
深瓜さん
何も知らない人がみたら
私が自作自演してる人みたいじゃあないかっ。笑





探爪
今日は呑んでやるぅ~(キィー)
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月29日 13:44
★深爪さん へ

犯人ですm(__)m

更新率の高い深爪さんに
夫が嫉妬しちゃうの(笑

はじめまして♪

これからも毎日見ますよ〜
だって
深爪病なんだもん←(褒めてる)


オバチャンをヨロシクセヨ〜(*´∇`)人
Posted by airori at 2012年06月29日 14:00
ありがとうございます\(//∇//)\
何も知らずに私ってば
おバカ。照

こちらこそ
これからもよろしくお願いします~(=´∀`)人(´∀`=)

なんか照ますやっさー\(//∇//)\
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月29日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。