てぃーだブログ › ポップコーーーン › いやあ沖縄暑いスねー

2012年06月26日

いやあ沖縄暑いスねー

昨日の晩御飯~★


。黒酢の酢鳥、冷奴、納豆、ご飯とワンタンスープでした。


昨日は旅の疲れで夜9時半に寝たら
今朝旦那に「お前は無理が出来ない女なんだなーよーばーや」って言うんだけどさ、

こんなして旅から帰った翌日も朝早起きして子供の準備して自分も仕事して
帰ってきても外食、ホカ弁に頼らず
ここまでご飯も作って
お椀洗いまでして寝たんだよー。

酷くね?

だから朝からあびくるしたから
朝から掃除機あててくれよった


何か

悪く事したかな

きゅ~ん♡きゅ~ん♡














Posted by 深爪 at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
あびくるす
って
久々に聞いた(荒)

てか
本当に!
仕事もして家事も育児も
ヘトヘトだよね
えりーの事、尊敬してやまないよ。
Posted by まゆ。まゆ。 at 2012年06月26日 12:08
きゅ~ん♡きゅ~ん♡
まゆちゃん大好きー
きゅ~ん♡きゅ~ん♡

してからにミートソース美味しそう\(//∇//)\きゅ~ん♡きゅ~ん♡
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月26日 12:15
「あびくるす」ってかっこいい言葉ですね。胸キュンしました。

世の中には、嫁にご飯作ってもらえない人とか、嫁のご飯がマズくて我慢してる人とか沢山いるわけ(うち?)

深爪ハズバンドはさ、どんだけ幸せ者か、自分で分かってないだけよねー。

して、こっちが女らしくやってたら、男ってありがたさ忘れるんだよね。
女はさ、飯炊きロボットじゃないってばよ。


次こんな発言したら、1週間旦那のご飯作らん刑にしてくださいね。照。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年07月05日 15:30
きゅんきゅきゅーーーーん
「あびくるす・・・」
でしょでしょ♪
与勝の友達に習ったってばーーー。笑
その他には
「わん」とか
言葉が移ったのです。笑

しかし、内も最近手抜きだから
ブログにアップする気もしない
というのも
娘と息子がまだ胃腸炎本調子じゃなくて
食欲ないから
何作っても食べなかったら面白くないさー。

深爪家では
喧嘩売るのも旦那だけど
謝るのも旦那だよ。笑

そんな我々夫婦の今週の7月7日に
結婚10周年を迎えます。
ってコメ辺長さよ。笑
おしゃべりおばさんかって言いたいね。笑
今日は仕事かな?
ぎゃんばって~!
Posted by 深爪 at 2012年07月05日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。