てぃーだブログ › ポップコーーーン › 今日のハイライト

2012年06月22日

今日のハイライト

初めての飛行機(^-^)




お昼は名古屋名物小倉トースト


と味噌カツサンド(定番照)

を、
弟におごってもらい、
弟を名古屋に残し…




初めての新幹線~♪



そして着いた先は…




どーん


お茶どころ、静岡に~\(^o^)/


妹家族と美味しい食事(=´∀`)人(´∀`=)

姪っ子、甥っ子の成長ぶりに涙がちょちょぎれました。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は、妹家族と遊園地に行きます♪




そして、息子の道場のお兄ちゃん達も
明日、全日本空手に出場との事で

沖縄より比較的近い所から息子に念力送ってもらいました。笑


みんな頑張って、そして楽しんで下さ〜い\(^o^)/

みんなに素敵な週末でありますように~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノでらおやすみなさーい



Posted by 深爪 at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
時刻表に寄り添ってる感じがなんとも可愛いさーー!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年06月24日 07:31
浴衣姿の深爪も何度も関取みたいと旦那に言われました。泣。笑

次は何年後に乗れるかなー?
と噛み締めて旅しましたよ~(^-^)
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月25日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。