てぃーだブログ › ポップコーーーン › 祝★621

2012年06月21日

祝★621

今日、6月21日は
スナックの日…

らしいです。笑


そして~

プリティ~マイサンのバースデー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとうー♡



只今、ひーびろーの好きなハヤシライスを、今日は贅沢にもワイン入りで仕込み中です♪

今日は旦那の帰りが遅いので
娘と私と沢山チュウして祝ったるで~b

健康で優しい子に育ってくれてありがとう(^-^)

これからも頼りにしてるよ長男~♡



Posted by 深爪 at 17:59│Comments(12)
この記事へのコメント
ひびボーイさんお誕生日おめでとーう!!

もうすでに強くて優しい男なんだね!
カッコイイですねー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年06月21日 20:24
7才児にして
すでに自分のムスコに
「たつき」と名前まで付けている
エロユーモアもバッチリです。笑

ありがとうございます。
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月21日 20:34
お誕生日おめでとうございます!
可愛らしいなかにも凄いオーラを感じます
世界に行きそうな気がする
(笑)
いつまでもパパ、ママ、お姉ちゃんと仲良くね~♪
Posted by とーやす。 at 2012年06月21日 21:28
今ならサイン2万円で売り・・・

なんちゃって。笑

いつも嬉しいコメントありがたやーー♪
そいえば姪っ子ちゃんと同じ年だったよね?
姪っ子ちゃんも
おめでとう(^^)
Posted by 深爪 at 2012年06月21日 21:56
お誕生日おめでとう!!!
将来が楽しみね♪
Posted by タイ姐 at 2012年06月21日 22:07
ありがとうー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
早く嫁いびりしたい照
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月21日 22:13
あい!
ビシッと決まってるね~!!
カッチョイィーーヾ(*≧▽≦)〃
今でもあのクルリンって
なった前髪が忘れられないさ。
あっという間だねぇ

どんどん素敵になぁれ!
おめでとう(^-^)
Posted by おくさん at 2012年06月21日 22:39
ホント!
産まれたーってから
はるばる糸満の病院に来てくれたんだよねーo(^▽^)o
何か昨日の事みたいさぁ。笑

ビバ息子の成長!
そしてストップザ深爪体重。泣
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月21日 23:00
息子っち
お誕生日おめでとー( *´艸`)
えりーの
記念日でもあるね♪

これから
「たつき」がどのように変化していくかも
レポートお願いします(笑)
Posted by まゆ at 2012年06月21日 23:05
ひーびー誕生日おめでとう♪
私が遊びに行った時にはいつも上目遣いのお誘いにキュンキュンしとります。

しかし「たつき」て…
泉姉ちゃんもびっくりだわ(*´∇`*)

ひーびー・そーよ。また、オバチャンと遊んでね(・∀・)ノ
そしてひーびーにとって(たつきにとって)成長ある1年となりますように…
Posted by なしエッティ at 2012年06月21日 23:18
深爪家ちゃくし可愛いよな♪

しかし俺の親友と同じ誕生日だから驚いた

同じく負けず嫌いかな?(笑)

おめでとさん(^^)
Posted by 我人生 at 2012年06月22日 00:23
まゆちゃん
ありがとーーー!
そう、私の切腹記念日でもあります。笑

たつきレポートも
私の絞め子のレポートも励みます。照





なしエッティ
あ、泉姐ちゃんに
おおおおお怒られるね。笑

て、もう親戚みたいなもんだからいっか。笑
ありがとーーーーちゅ。照





我様
負けず嫌いっていうか
人見てきめる所があるやっさ。笑
そこはわん似かも。汗
ありがとーーー!
Posted by 深爪 at 2012年06月22日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。