てぃーだブログ › ポップコーーーン › 明日は父の日ですね~。

2012年06月16日

明日は父の日ですね~。

今日の午前中は娘とデート~♡
パスタ食べたりしました~♪
(画像ありませんー(>人<;)



そして晩御飯は

と言うか晩御飯もパスタ。笑
何かさ、例えばお昼ココイチとかで
カレー食べてお腹いっぱいなりすぎたら
夜もカレーしか思いつかなくてカレー作ってしまうってないですか?汗
今日のパスタはそんな感じ。笑



そして
娘が私にべったりの間
息子は義弟と虫取り遊び…


今月誕生日の息子にスーで…


洋服まで\(^o^)/ありがとうー



わぁーい格闘技ズボンだー\(^o^)/


って格闘家の英才教育か。泣。笑




まぁ、それはさて起き
最近さ、娘と普通にランチにカフェ行ったり
息子も自由に遊びに行ったりと
だんだんと子育てが楽になってきたなぁって思うってば。

スーパーとかで赤ちゃん抱っこしているお母さんとか見るさぁ。

あー何か自分もこんなーだったなぁって
思ってさぁ。

確かに可愛いけど大変だったし
大変だったけど可愛いかったなー
って思って…

ある程度今は娘も息子も大きくなってよー。

今日も空手で頑張って汗水流す息子の成長をちゃんと目に焼き付けておこうって、そして親として今できる事を沢山やってあげたいなーって思ったー(#^.^#)


でもこうやって私が思えるのは
私自身も沢山の愛情を受けて育ったからなんだよねー。

私、剃り爪でさー、よく昔から靴下穴開けるわけよ。
それをお母さんが縫ってくれて~。
昨日もたまたま私の穴あき靴下みて
「だー。笑。縫おう。脱ぎなさい」
って言うんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。



って呑み過ぎだね。汗

↑明日の父の日用で買ったビールを失敬してます。照


何か締まりの無い文でごめんなさい。

明日は父の日、皆さんお父さん孝行してねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



Posted by 深爪 at 20:15│Comments(9)
この記事へのコメント
うっ、モルツ合わないかも。泣
濃ゆくて酔いが…(T ^ T)

もし誰かに電話したらごめんなさい(今であやまっとこー)
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月16日 20:23
明日、ミシェルのうんどうかいてばー。
すでにづかれてる。

明日父の日だね~。
Posted by タイ姐 at 2012年06月16日 23:19
もぉ運動会なんだねー(^∇^)
一大イベントは早い方が良いさぁ~b

内は今年はビールにしました。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月16日 23:42
あと5年くらいしたら父になれるかな?
(照)
Posted by とーやす。 at 2012年06月16日 23:56
5年以内に子供を作ったらなれるよーd(^_^o)
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月16日 23:59
うちも子育て、
少し楽になってきたかなぁ。
でも今、鶴子がトイレトレーニング中だから
難儀な事もあるけど(´-`).。oO
小さな赤ちゃん見かけると
抱っこしたくなるってば。

もう1人?なんて考えられんけど
赤ちゃんのぬくもり求めちゃう癖かもー。
って、
うちの父は、さっき呂律も回らん状態で
電話してきて、
読谷の歴史を語ってました
最後は、もう眠れ!んでぃ(笑)
色々な父の日楽しもー。

深爪母の話し感動したなぁ
って長いね。

終わりまーす。
♪( ´θ`)ノ
Posted by まゆ at 2012年06月17日 06:25
考えてみたらさ~
私たちも鶴ちゃんが生まれる前から
知ってるさ~ね。
何か鶴ちゃんの成長は感慨深いものがあるな~

内のお父さんは
先週、胆石が悪化して
胆嚢摘出したよ。
子供の頃、大きな存在だった親から
学ぶのは沢山あるね~


実は明日は一年忌でもあるんです。
「命」「想い」の価値っていうのは
計り知れないもんだね。

けして自分を大きくみせず
常に謙虚に、受け入れる事・・

色々考える父の日になりそうだよ
(^^)
心あるコメント感謝です。
Posted by 深爪 at 2012年06月17日 15:26
大人になっても靴下に穴あける、深爪さんがとっても愛おしくて可愛いんでしょうね。
愛情たっぷりのお母さんも深爪さんも素敵。

結局私達がどんなに大きくなっても親からしたら可愛い子供なんだよねー。

いつまでたっても怒られたり褒められたり。

で、それを脈々と受け継いでいくのね。
愛のある環境で育つって本当に幸せなことですねー。

私達も母親になった以上、子供のこと心配したり気に掛けたり、一生母親やるんだよねー。

なんか父の日だったのに母の話しばっかですいませんね(笑)
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年06月19日 11:52
なんでだろ?
何か父の日より
母の日だよね~。笑

最近よ、ある法則を思いついてー。
旦那から愛情うけてない妻は
子供に対して超過保護になる。

何かそんな気がするわー。うんうん。
抹茶ピノ買います\(^o^)/
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月19日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。