てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › カレーを食べたい偶然

2012年06月12日

カレーを食べたい偶然


じら~~。笑

ちなみに左ききじゃないです。笑



ちなみにたまたま今日は深爪事務所、事務員3人共今日カレー作るってばー。
えー偶然ー。うちもー。うちもカレーだよ。みたいな会話しました。笑



あなたの家もカレーかもよ。クスクス。


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:47│Comments(8)ごはん関係
この記事へのコメント
うちもカレー食べたよ(笑)
おナスいっぱい入れて少しトマト入れて
夏野菜カレーって感じで
(〃艸〃)
Posted by まゆ at 2012年06月12日 21:01
私達、カレ~を食べあう中だわね♡
(テレ~)
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月12日 21:13
まじで!?いつもはまかない牛丼にしてるけど、今日カレーにしたってば!!怖いやーカレーやっけー
Posted by 妹 at 2012年06月13日 06:07
だからよー。これがまだカレーだったから良かったものの
これがプルコギとかだったらしに凄いあらん?
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月13日 13:50
姉妹そろってウケるや~(笑)
なんか楽しそうな、いい姉妹だね
弟ちゃんは元気ね?
最近、話題にならんけど。
Posted by 我人生 at 2012年06月13日 19:40
平成の由紀さおり安田幸子と言われています。照
弟の2人も内地で宇宙兄弟している事でしょう(遠い目)
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月13日 22:35
ま、間違えたっ
幸子じゃなくて祥子だ
(照)
Posted by 深瓜 at 2012年06月13日 22:46
や~ん\(//∇//)\
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月13日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。