てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 金曜日のディナー♪

2012年06月08日

金曜日のディナー♪


刺身とーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ほびっちょさん昇級おめでとうっ☆☆☆


そして私の
メインは







どーん。

ぐへへ(♡∇♡)

旦那いわく「何で安住さんだわけ?」って不思議がるんだけど
私には好きになったきっかけがある。

そのきっかけがなければどちらかと言えば嫌いなタイプだったかも。むふっ。


って言ってばかりじゃなくて
いつか安住さんが取材に来るような
人生歩まないとな♪私もー。

35才まだまだ頑張りまっそー(^∇^)


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 20:53│Comments(6)ごはん関係
この記事へのコメント
うわっ うまそうー
サンマの刺身だ。
今は無い、石嶺の刺身屋~の切り方に似てるなぁ。
Posted by きんにくつう at 2012年06月09日 16:47
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

晩ごはん参考にしまぷ
らぶり~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!!
Posted by yumi at 2012年06月09日 16:54
きんにくつうさーん\(//∇//)\

画像のサンマちゃん、美味しかったですよ~(#^.^#)
私は職場が石川寄りの恩納村なので石川で刺身買ってまーす☆
浦添に越して来て6年、まだ刺身屋さんが探せないんです。(ToT)
道場の近くに刺身屋さんが欲しいですー。笑





本当の姐さんっ。
ねねね姐さんっ!初コメントじゃない??\(//∇//)\\(//∇//)\
はは恥ずかしいわ♡
去年お義兄さんに会ったけど
相変わらず遼くんでした。笑
はー会いたくなって来たーヽ(;▽;)ノラブリー姉ちゃんっ♡
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月09日 18:22
刺身祭りありがとうございますぅ!!
安住さんと何があったのか気になるさぁ~
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年06月09日 21:33
記事とは関係ないけど
深爪に会いたいわ~

なんかアカ~ン
とりあえず三十路会でハジケたいわ~
Posted by 我人生 at 2012年06月09日 21:37
ほびっちょタソ。
いやあ(照)刺身を食べるきっかけができて良かったです。笑
安住さんとの思い出って言うか勝手にわたすが好きにぬっただけなんだけどね(^M^)






我様
私もそろそろ我様にツッコミを入れたい時期…
ツッコミを入れた…ツッコミ…い
うっ…。笑
三十路会女子共々楽しみにしてます。笑
29日にまたビールとチョコレート歌ってねん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月10日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。